• 締切済み

livedoor登録について

livedoor登録についてです。 livedoorでユーザー登録をしようと思っているのですが、ケータイのメールアドレスで登録は出来ないんですか? ケータイのアドレスを入れると、[必要な情報が正しく入力されていません PCでお使いのメールアドレスを入力してください。]と出て、登録が出来ません! どうすればケータイで登録できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私はパソコンから登録しました。 携帯で駄目とは明記されていないので、別途問い合わせるしかないですね。 http://helpguide.livedoor.com/help/ldid/qa/grp86?id=458 問い合わせはこのあたり。 https://helpguide.livedoor.com/help_form/inquiry/?sv=ldid

t_shu7814
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。