• ベストアンサー

HPで使えるカレンダー

HPで使えるカレンダーを探しています。 類似した質問はありましたが、個別具体的な条件付きなの で皆さんのご回答を参考にいたしたく質問させて頂きます 条件は以下の通りです。 ・背景などデザインを替えることができる ・誰からでもカレンダーに書き込める 以上の条件に近いカレンダーでも構いません よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minamo
  • ベストアンサー率23% (49/212)
回答No.1

こんなのがありましたけど・・・ 誰でも書き込みはできるみたいですが、あんまりデザインはいじれないみたいです。

参考URL:
http://www3.biwako.ne.jp/~nobuaki/webcal/
mago416
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありませんでした。 参考URLのページ見て、大変便利な機能がついているようで サークルのホームページなので、皆の出欠を確かめられる など、ありがたい機能が付いていました。 今回色々なカレンダーをとりあえず候補にあげて、それか ら皆がどのようなカレンダーが良いのかを聞きながら、 決めようと思います。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • オリジナルカレンダーが作れるところ

    子供の写真を使ったオリジナルカレンダーを作りたいと思っています。 下記の希望になるべく近い条件で作れるところを教えていただけたらと思います。 1 作りたいのは3冊のみ 2 いろいろなかわいいデザインを、選ぶことができる(自分でデザインをしなくてもいい) 3 A3サイズ以上の大きさ 4 記念日などを印刷してくれる 5 カラーコピーではない 6 ネットでオーダーできる ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • カレンダーについて。

    昨日からFC2ブログを使用し始めた初心者です。早速、質問なんですが、カレンダーの背景の色を変えたいと思っています。今は白色で、日記をつけたマークが白で同じ色になってしまっています。ここの質問を参考にし、トライしましたが何度やっても失敗でした。HTMLの編集やスタイルシートの編集で問題は解決すると思うのですが。。。宜しくお願いします。後、参考になるようなFC2のカスタマイズの参考文献があったら、教えていただきたいです。

  • HP作成について

    自分でボタンやヘッダー画像、背景を作成したものをHPで使いたいのですが、 そもそもHP構成について詳しくなく、やろうとしても思い通りにいきません。 そこで、元のデザインだけして、それをhtmlなどにしてくれる業者さんとかって、 いないのでしょうか・・・。 普通にwebデザイナーさんに頼むとかなりお金がかかるので、何か安い方法を探しています。

  • 2011年カレンダーの壁紙をさがしてます

    表題の通り、2011年カレンダーの壁紙をさがしてます。 条件としては、 ●XGA以下 ●形式は、フォトショップで、gifかjpegかpngに変換できればOK(というか、たぶんどの形式でもOKだと思いますが) ●祝日は赤くなっていて、何の祝日か(こどもの日とか)がかいてあること の3つです。 どうもさがしても、さがしかたが悪いのか見つからないようでして。 お手数をおかけして恐縮ですが、ご存じでしたらお教えいただけたら幸いです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • カレンダーの改造について

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 知人のホテルのホームページを作成中で、予約状 況を表示するカレンダーを作りたいと思っており、 http://cgi-design.net/ サイトのスケジュールc gi内にある「カレンダー」というcgiを改造して使 いたいと考えています。 このカレンダーは管理画面で特定日にチェックを入 れるとその日付の背景色が任意のカラーに変更され るものなのですが、以下のように改造したいのです。 (1)空室あり..「白」 残りわずか..「オレンジ」 満室..「黒」 というように、背景色の選択肢を3つにしたい。 (2)複数選択できるようチェックボックスではなくプルダウンに変更したい。 といった内容です。自分で試行錯誤でやってみたとこ ろ、プルダウンで選択肢を3つ作るまではできたので 実際動かしてみると、いくつかの日付を残りわずかで 選択して登録後、他の日付を満室に選択し登録すると、 先に登録した残りわずかの日付が一緒に満室になって しまいます。私はホームページはなんとか作れるので すが、CGIは詳しくありません。よろしければソースを お教えいただければ幸いです。 ホームページ制作が先に進まず困っています。ご指導の ほどよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • HPの背景

    個人のHPの背景って色々な色があります。 そこで質問です。 HPの背景は何色が好きですか? 私はやっぱり白が好きです。 回答お待ちしてます。

  • 携帯向けHPの一部ずつ背景色を変えるタグは・・・?(ToT)

    携帯向けHPを携帯の無料HP作成サイトで作っているんですが、全体の背景色の変え方はわかるんですが一部ずつ背景色を変えるタグはどうすればいいんでしょうか? ----------------------------------- 背景色(青) ----------------------------------- 背景色(赤) ----------------------------------- 例えば背景色が白色などで上のように途中から区切る線もなく背景色を青や赤に変えるには具体的にどういうタグを打てば良いんでしょうか? 色々調べてみてもわからなかったので質問してみました。 どなたか回答よろしくお願いします!!!(>_<)

  • HPの文字をスライドさせたい!

    近々、HPを作ろうと思っています。 デザインなどを参考にしようと思って、他のサイトをあちこち回っているのですが、時々、背景が固定されていて、文章だけがカーソルとかで上下に動かせるようになっているサイトをちょくちょく見かけます。あれはどうやって作れるのでしょうか?自分でタグを打ってするのですか?それとも簡単にできるソフトがあるのでしょうか? 是非教えてください!!!

  • 今ごろ2004年 壁掛けカレンダー

    タイトル通りですが、通販で幅30cm以上(ぐらい)の無地のカレンダーで、家族全員で、行事ごとなど書き込めるタイプのものを探しています。 時期が時期なので、売り切れ等HPで探しても記載されており、なかなか見つかりません。 どなたか、実用的な記載スペースの大きな、カレンダーの売っているサイト 御存知ないでしょうか?

  • JSを使ったカレンダーの不具合を解消したい。

    http://lab.synck.com/Cal3.0/ 上記カレンダーを会社HPに実装してみました。できばえは満足してるのですが どうやらIE6で見ると、イベントが後ろに隠れてしまって見えないぞ。と指摘を頂きました。 僕自信のブラウザはIE7なので、正常にイベントが前に出て問題なく使えます。 どうやら、IE7以上の人はOKで、IE6以下の人はカレンダーがうまく作動しないようです。 このカレンダー、かなり気に入ってます。どうかIE6でも使えるようにするにはどうカスタマイズしたらいいでしょうか? ご参考になるかわかりませんが、環境は <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">これを使っています。