• 締切済み

長いですが相談にのってください

大学の時の同級生でここ一年くらいで仲良くなった友達がいます。 彼には結婚を考えてる付き合いの長い彼女がいますが、いなかったら好きになってしまいそうなくらい良い人です。 仲良くなって飲み仲間として友人同士で一緒に飲むという関係です。 それが一緒に飲んでいた時に私が泥酔してしまい彼が介抱してくれていたみたいなんですが、彼も相当酔っていてキスをしてしまいました。 彼は私の胸も触っていたようです。私は覚えてないのですが後で一緒にいた友人に聞きました。 でも彼は私には言ってきませんが覚えているみたいです。ですが私は彼には彼女がいるし私も記憶がないのであえてその話を出して確かめたりせず今まで通り接していました。 それが最近二回目をしてしまいました。 今回もみんなで飲んでいて同じ方向の私と彼は2人で帰りました。駅まで歩いて行く途中で話そうと言われ外に座って話していました。 私は少し酔っていて眠くなってきてうとうとしていまい、彼が体を抱き寄せて支えてくれていました。 それでいつのまにかディープキスをしてしまいました。半分は寝ていましたが今回は記憶があります。 胸や体も触られたと思います。時間を忘れるくらいずっとディープキスをして彼に起こされ最後まではせず帰りました。電車の中でも手をずっと握ってきました。 彼女がいる相手だしこんなことをしてはいけないと思っているんですが先に言ったように人として大好きな人なので今回してしまったと思います。 もう彼には酔ったらやれそうな女と思われていますよね? でも彼はいつもは彼女が大好きで浮気するような軽い人じゃないんですが変わらず飲みに誘われるのは一度の過ちではなくまたあわよくば…と思っているんでしょうか? あの日のこと本人や他の友人に聞かれた時覚えてると言うかまた記憶がないことにするのかで悩んでいます。 覚えてると言ったら彼との友人関係もなくなってしまいますよね? 覚えてないと言いその時の話には触れずに彼と2人にならないようにして今まで通り接するか… 自分が一番悪いしバカなことをしたと分かっているんですがどうすればいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

noname#93654
noname#93654

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.7

まず…まとめましょう。 >彼には…彼女がいます(中略) >ディープキスをしてしまいました。 >好きになってしまいそうなくらい良い人です。 >友人関係もなくなってしまいますよね? そりゃ彼は男性的には魅力的かもしれません。 彼は彼女に対して浮気行為に近いことをしています。 そんな男性を好きになってしまうほどでいいんですかね? 酔った勢いで体を弄んでくるような人との友人関係って大切なんですかね? 因みにあなたが訴えたら彼は準強制猥褻になります。 正直な話 あなたは彼のことが好きなのではありませんか? 勝手に申し訳ないです。 でもとりあえず覚えてるモンは覚えてると答えていいのでは? それで理由を聞いてみたらそれが一番あなたも納得すると思いますよ。 ここでいろいろ書いても結局は憶測に過ぎません。 彼が本当にあなたのことを大切な人間だと思ってるなら そんな小さなことで関係が壊れたりしませんよ。

  • umawan
  • ベストアンサー率50% (115/229)
回答No.6

動揺している気持ちはわかりますが、まず落ち着きましょう。 ”彼女がいなかったら好きになってしまいそうなくらい良い人です” ”バカなことをしたと分かっているんです” これって矛盾してますよね? 好きって気持ちは、どの程度の思いなのでしょうか? 相談者さんは、いったい、どうしたいのでしょうか? しでかした事?について、どうしよう!どうしよう!の前に、 自分の気持ちをハッキリさせる事が一番初めにする事だと思いますよ。 好きにも色々有ります。 友達として好き。 友達以上、恋人未満、程度に好き。 彼女から奪いたい程に好き。 自分が気持ちが、どの程度の思いかハッキリさせれば、どうしたいのか?が見えて来るかと思います。 御自分の気持ちを整理してから、あらためてココで相談をしなおした方が、回答者の皆さんも具体的に相談に乗れるかと思いますよ。 (ただし礼儀として、ここのルールに従って締め切ってからにして下さいね)

回答No.5

彼も大学生ですよね?もう結婚を考えているとは・・・付き合いが長いからといって結婚するとは限らないですよね?あなたがそう思っているだけなのか、彼がそのように言っているのでしょうか? 彼は今の彼女と良い関係を保っているのですか?もしかしたらきまずくなっていてそんなときにあなたとそういう雰囲気になり、そういうことになったのではないですか?あなたに好意を持っているから思わずキスをしてしまい、やはりこれではいけないと途中でやめたのではないのですか? 私は彼なりにとまどいを感じているのではないかと思います。あなたも自分が一番悪いしばかだと書いてありますが、そんなことはないですよ!きちんと考えていると思いますよ。ただお酒は控えめにしたほうがいいとは思いますけどね。 私なら・・・ まず彼がその彼女とどのような関係なのか調べますね。良い関係なら彼には何も言わず今の関係を保ちますね。もし別れそう、もしくはいい関係でなければ思いって彼に打ち明けますね。もし良い結果にならなくてもあなたはまだまだ若いし、たくさんの恋愛をすることができると思います。 恋の始まりはいろいろあると思うので、気にすることは全くないと思います。今、この瞬間を大事にして答えを出してください。若いときに一生懸命になることはとてもいいことだと思います。後悔のない恋愛をしてくださいね! 最後まではしてはいけないですよ!きちんと結果を出してからにしたほうがいいですよ!彼が彼女と別れて、あなたとお付き合いをはじめてからですよ!中途半端はいけないと思います。 頑張ってください!

noname#93654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の説明不足で皆さんも思われてるかもしれませんが私も彼も大学の時の同級生というだけで今は社会人です。 彼女さんとも本当に婚約までしています。 普段は彼女大好きというのが伝わってくるくらいの彼なのでこんな風になってしまって戸惑っています。 それでも彼のこと嫌いになれないのですが、体だけの関係にはなりたくないので絶対次がないようにします。

  • heeroo44
  • ベストアンサー率6% (14/210)
回答No.4

>覚えてると言ったら彼との友人関係もなくなってしまいますよね? そうとばかりは言えないと思います。 「キスしたり胸を触ったでしょ?(笑)、何考えているの?」 と軽く、冗談のような感じで聞いてみたらどうですか? 男というのは、彼女がいても、機会があれば他の女性に手を出す事は、よくある事です。 

noname#136164
noname#136164
回答No.3

貴方は酔っている時だけ手を出されることについてどう思っているのですか?嫌なのですか?それとも構わない(又は嬉しい)のでしょうか? 恋人でもない人にHなことをされたくないと思うなら知らないフリをせずにきちんと話すべきですし、セフレになっても構わないから今の関係を続けたいのであれば、知らないフリをしていれば良いと思います。 それとおせっかいとは思いますが、もう少し自己管理をきちんとした方が良いのではないでしょうか。「酔ったらやれそうな女」と認識されるのは本意ではないですよね? 貴方自身の為に、お酒に飲まれる様な飲み方は控えましょう。

回答No.2

この彼氏、良くないですねぇ~。 彼女はキープ、貴方は遊び相手でしょうね。 しかし、彼女が交通事故で亡くなったら、貴方が保険なんでしょうね。 早く、もっと良い男性を探してくださいませ。 もちろん、貴方が損を覚悟で、身を許すなら、それは遊びと割り切れば宜しいかと思いますが、出来ちゃった…というリスクの高いバクチもありますがね。

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

まず酒を止めることです。 あなたは酒で失敗するタイプです。酒は百害あって一利無です。 友人には絶対に黙っているべきです。 傷つくだけです。自分がその立場だったらどうしますか?どう思いますか? 飲み会等全く無意味ですので、その分読書したりバイトしたり、学生でしか出来ないことをしましょう。 はっきり言うと、社会人になって視野が広がると、大学の時の恋心など、バカバカしいと自覚します。全く人を見る目の無い視野の狭いものだったと気がつくはずです。あああの時は、男を見る目がなかったと必ず気がつきます。 ですので、飲み会に行くのは止めて、別のもっと建設的なことに時間を使うべきです。

関連するQ&A

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 酔って記憶がありません

    男女数名の友達と飲みに行き、私は潰れてしまいました。 トイレで吐いていたのは覚えてるんですがそれから朝まで全く記憶がありません。 一緒に行っていた友人に聞いたところ、最後はそのうちの男友達と飲んでいたんですが、その男友達が自分も吐くくらい酔い潰れてたのにトイレでずっと介抱してくれていたそうです。 そこまではいいのですが… 私はトイレに座りこんで潰れていたらしく隣で介抱してくれていたその男友達に抱きついたり、しまいには2人で何度もキスをしていたらしいのです… しかもディープ… その男友達が家の近くまでタクシーで送り届けてくれたみたいで朝起きたら家でした。 なので酔った勢いで最後まで…ってことはなかったみたいなんですが… 酔い潰れたうえに友達とそんなことをしてしまい、さらに記憶がないのでかなり恥ずかしいです。 その男友達には彼女もいますし私達の間には恋愛感情は全くありません。 こんな出来事があったと友人から知らされる前にその男友達に謝罪のメールをしたところ、彼もかなり酔ってたらしく記憶がぶっ飛んだと言って、キスのことなどは何も言ってきませんでした。 なのでその後に友人から聞きビックリしました。 彼もかなり酔ってたみたいですが帰りは「俺のせいみたいなもんだから俺が家まで送る」と言っていたそうです。 これを聞くとしっかりしてたのかなと思いまして… 彼も本当に覚えてないんでしょいか? 私が記憶がないのであえて言わないだけでしょうか? 抱きついたりして甘えていたのは私からだったみたいなんで謝ったほうがいいでしょうか? 彼はとても良い方なので本当に申し訳ないです。 友人としてでも引かれてしまったか不安です…

  • この前初めて

    こんにちは^^お世話になっております。 私と彼は20代半ばなのですが、この間、初めてディープキスを しました。とっても心地よくて、力が抜けました。それで私からも 「もう一回」とおねだりしてしまいました^^; 付き合って半年以上たちますが体の関係はもっていません。 私は彼ならいつか一緒になってもいいと思っているのですが まだ恐怖の方が勝っています(処女です) でも、一般的にディープキスをしたっていうことはエッチも大丈夫と 思われるのですか?無知だったのですが、そういった文面をみて 彼もそういう風に思っていたら・・・と今少し不安になっています。 体の関係をもつ気持ちが固まらないかぎりはディープキスは しないほうがいいですか?ディープキスはして体の関係をもたない のは男の人にとって辛いのですか? よろしかったらアドバイスお願いします。

  • 男女の友情

    友達でも相手が酔ってて介抱してる時とかチャンスがあれば誰でもキスできますか?(軽いキスではなくディープキスです。) できるできないの境界線はなんですか?

  • 男性がキスしたくなるシチュエーション

    男性がキスしたくなるシチュエーション 以前バイトの忘年会でかなり酔ってしまい、社員さんがタクシーで送ってくれたのですが、タクシーの中でディープキスをされました。 私は意識がもうろうとしていて、されるがままでしたが、その社員さんもかなり酔っていたようで次の日になると私と帰った記憶自体ないと言っていました^_^; 介抱してくれ、送ってくれて、ディープキスまでして全部記憶がないなんてことあるのでしょうか?(*_*) 正直私はその社員さんのことを人としてとても好いているので、この出来事じたいは少し嬉しい事件でもあり、またそんなことが起きたらいいななんて思うのですが… 社員さんが実はそのことを覚えていた場合、また酔った勢いでそうゆうことをすることはありえますでしょうか?また、男の人がお互い酔っているときにキスしたくなるようなシチュエーションがあったら教えて下さい! 回答お願いします。

  • 男性の気持ち

    わたしだけ酔いつぶれて歩けなくなり、一緒に飲んでた男性の家に連れて行かれて介抱されました。 介抱中に押し倒されました。キスしようとしてやめて自分(男性)の手にしていたことが薄ら記憶に残っています。多分私が意識がうすれててて分かってないと思っていると思います。 相手はそんなに酔っていませんでした。 それ以降も、普段通り接してきています。 聞くのが怖くて聞けずにいます。 やっぱり脈なしですか?

  • これで記憶がないのは本当なのでしょうか…

    長いですが、回答頂けたら幸いです。 先日バイト先の飲み会で私が泥酔してしまい、 社員さんともう一人の方が付き添いで タクシーで家まで送って下さいました。 社員さんはいつもよりテンションは 高めでしたが、足元もふらつくことなく 会話もしっかりしており、 足元がおぼつかない私の体をずっと支えてくれて タクシーの中でも声をかけてくれていました。 意識がもうろうとするなか、私はタクシーで 一番端に座り、隣に社員さんがいて ずっともたれかかるような状態でした。 そして私の記憶が正しければ、 タクシーで社員さんとキスしました… それも深い方のでした。 酔っていたので状況が把握しきれず そんな記憶だけが残っていました。 しかし、社員さんは2次会の途中から 記憶がなく、私と帰ったことも覚えていない というんです…! あんなに介抱までしてくれていて、 キスまで…したのに、私といたことすら 覚えていないなんて、そんなことあるのかと 信じられません… 社員さんの状態で記憶がないなんてこと あるのでしょうか? そういった体験した方や 話を聞いたことがある方は いらっしゃいますか? また、社員さんが泥酔していたとして 泥酔していたらキスする女性は誰でも よいのでしょうか? その社員さんは普段はそんなことするのも 想像できないくらいおチャラけている 賑やかな方です。

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • 泥酔してる人の介抱の仕方

    泥酔してる人の介抱の仕方 1、体の力が抜けてる人の体をうまく抱き抱える方法を教えてください。

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。