• ベストアンサー

アソコがかゆい~泣

ryoryokoの回答

• ryoryoko
回答No.3

そのかゆいのよく分かります! 私はアトピーで(軽いんですけど)肌が弱いんです。 おりものが多い時はすぐかぶれて痒くなります。 私もつい先月、痒くてこすってたら あまりにもヒリヒリするので皮膚科でもらったアトピー用の 腕に塗る薬をアソコに塗ってみました。 すると、余計ヒリヒリして泣きそうでした。 しかも逆に腫れ上がってしまい怖くなりました。 でも次の日にはおさまってたのでよかったです。 まぁいくら皮膚科でもらった薬といえども 肌に合ったきちんと合った薬じゃないと、危険です。 ましてやデリケートなとこなので。 市販のでも危ないですよ。逆に痒くなったりします。 私がそうでした。 きっとピンクさんも肌が弱くてかぶれただけじゃないでしょうか。 早めに皮膚科に行ったほうがイイと思います。 なんかあんまり参考になってないかもしれません。 すみません。。。