• ベストアンサー

アソコがかゆい~泣

ryoryokoの回答

  • ryoryoko
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

そのかゆいのよく分かります! 私はアトピーで(軽いんですけど)肌が弱いんです。 おりものが多い時はすぐかぶれて痒くなります。 私もつい先月、痒くてこすってたら あまりにもヒリヒリするので皮膚科でもらったアトピー用の 腕に塗る薬をアソコに塗ってみました。 すると、余計ヒリヒリして泣きそうでした。 しかも逆に腫れ上がってしまい怖くなりました。 でも次の日にはおさまってたのでよかったです。 まぁいくら皮膚科でもらった薬といえども 肌に合ったきちんと合った薬じゃないと、危険です。 ましてやデリケートなとこなので。 市販のでも危ないですよ。逆に痒くなったりします。 私がそうでした。 きっとピンクさんも肌が弱くてかぶれただけじゃないでしょうか。 早めに皮膚科に行ったほうがイイと思います。 なんかあんまり参考になってないかもしれません。 すみません。。。

関連するQ&A

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 病院行きたいけど・・・

    最近、ちょーっと、性病が気になります。2ヶ月ほど前、最後(挿入)まではいかなかったんだけど、ギリギリのところまで初体験しました。私のアソコはもともと肌が弱いせいか、かぶれやすく、もう何年も前からかゆみはあったんです。生理中なんか特に。そしてこの前男の人に初めてさわられてから、なーんか、かゆみが増したような・・・気がするんです。 で、病院にいきたいのですが、地理関係で、車でないと行けません。まだ高校生なんで免許持ってる友達信頼できるひとがいないので、お母さんに連れて行ってもらうことになると思うんですよ。お母さんは、あたしのアソコがかゆいっていうことは、生理始まってからずっと知っているので、言えばすぐ連れて行ってくれると思うんですが・・・病院で診察を受ける時、お医者さんに「最後にHしたのいつ?」とか、「オナニーしたでしょ?」みたいなことを聞かれないかどうか心配です。 性病って、オナニーとかHしなきゃ絶対ならないものなんですか?普通に生活しててなるってことは、ありえないんでしょうか? お母さんには、Hしたこと(ペッティングだけだったけど)や、オナニーしてるってこと、バレたくないんです。特にオナニーのこと。 産婦人科にいったことのあるかた、やっぱりHしたとか、そーゆーのってバレちゃうんでしょうか? あと、ちょー恥ずかしいんですけど、診察台にのってるとき、アソコ、見られちゃうわけですよね?・・・(自分の意志とは関係なく)恥ずかしさで興奮して濡れちゃったりなんてことは・・・ないですか?? 変な質問ですみません・・・でも真剣に悩んでるので誰か教えてください。

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • 性器がかゆい

    水曜日にセックスをして、ちょっと激しめにクリトリスを刺激してしまい、それから切れたようにひりひりしていましたが 昨日から激しいかゆみがあります。 ばい菌でも入ったのかなと思うのですが、性病なのでしょうか? 我慢していると下半身がしびれてくるくらいひどく、とても我慢するのがつらいのですが市販の薬で何とか対応はできないものでしょうか。 粘膜部分だというのに血が出るくらいかきむしりたくなります。 かゆいのは陰部全体と膣の入り口らへんです。 中のほうがかゆいってことはないんですが・・・ おりものはちょっとあります。でも色やにおいの異常は特に感じないんですが・・・。 歩いててもじっとしてても、何をしていても鳥肌が立ってくるほどかゆいです!!

  • できもの??

    少し前から性器のビラビラ?したところに、直径1cm弱のできもののようなものができました。トイレでふくときに、少し痛むな?と思っていたら、ちゃんと見てみると赤くしこりのようなものがありました。触ると、柔らかい感じで、そのまま皮膚が腫れ上がった様な感じです。ビラビラの下の方の内側にあります。それに、ビラビラ自体も腫れたように大きくなっています。 普通にしていて痛いとか、そういうものはありません。 ずっと同じ彼氏としかエッチもしていなくて、こんなことになったのは初めてです。避妊も毎回必ずしていました。 性病なのかとても不安です・・・。親に言うのも恥ずかしくて言えないです・・・。 ただのできものなのか、なんなのかが知りたいです。 教えてください。お願いします。

  •  わたしは、いままでオナニーをするときは指を2~3本膣に入れながらクリ

     わたしは、いままでオナニーをするときは指を2~3本膣に入れながらクリトリスを刺激していましたが、だんだんと強い刺激を求めるようになって最近は5本の指全部を入れるようになりました。先日、バスルームでオナニーをしているときについ力が入り過ぎて5本の指の第3関節まで入ってしまい、そのときに親指の付け根が恥骨の裏側に当たって今まで感じたことの無い、なんとも言えない、下半身の力が抜けるっていうか、身体全体がくすぐったいような感じがして失禁してしまいました。SEXやオナニーでイクっていう感じとはまた別の感覚でしたが、この感覚が忘れられなくて、どうしても止められなくて、今では失禁する感じを求めてバスルームにスキンローションを持ち込み、手首全体を膣に入れるようになってしまいました。これをすると必ず失禁するのでバスルームの浴槽の外でしています。  夫婦関係は正常です。こんなことを繰り返していると身体に障害がでるのではないかと心配なのと、なんとか止めてしまいたいけど止められずに困っています。障害が起こるとすればどうなりますか?止めるにはどうすればいいですか?困っています。どなたか教えてください。

  • もうちょっとなのかな?

     私は23歳の女の子です。3年付き合っている彼がいます。もちろんHもします。でも、彼とHをしていて、いったことがないんです。  今の彼としかHをしたことが無いので、比べることが出来ないのですが、彼は、Hのとき、たくさん愛撫もしてくれるし、挿入中も私の身体に触れて、クリトリスを刺激したりしてくれて、やさしくしてくれていると思うんです。でも、ダメなんです。最後までいくことが出来ないんです。    でも、でも、一人で、自分でクリトリスを触っているとちゃんといけるんですよ。彼にも、やさしくさわって欲しいとか、こんなふうに動いてもらうと気持ちいいって、伝えたりしているんです。でも、やっぱりダメなんです。  彼も、私がいかないことを気にしているみたいで。私も、一緒にいきたいと思うし。  私もいけるようになるには、どうしたらいいですか?もうちょっと努力?ですか?  何かよい方法ありますか?