ryoryokoのプロフィール

@ryoryoko ryoryoko
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/03/10
  • 指がいい彼女

    ちょっといやらしい話になっちゃうんですけど エッチをするとき 男のモノよりも指のほうを 好むんです。 (多分そうではないとおもうのですが) オチン○ンより指のほうがいいって人 って女性の中では結構いるのでしょうか? 指でやるのをやたらにせがむんです。 特に女性の人の意見を聞きたいです。

  • 男の人の生理現象

    えっちの最中におしっこしたくなることってあります? この前、挿入されていたのに途中でおしっこしてくるってトイレにいって、また帰ってきて入れられて何事もなかったように続けられたんですけど… そういうのってよくあることなんですか? だって同じところから出てくるんですよね…?

  • アソコがかゆい~泣

    2、3日前から、アソコがかゆくてしかたありません。でもかゆくてさわると、ひりひりするんです。場所は、ビラビラと穴の入り口、クリトリスもです。とにかく、毛の生えているところから内側のほとんど全体が痛がゆいんです!!鏡で見てみたら、真っ赤になっていて、全体的に腫れている感じです。毎日見るところじゃないので、普段との比較が難しいんですけど・・・。常にドクンドクンと波打ってる感じがして、忘れようにも意識がどうしてもアソコへ向いてしまいます。 Hもしていないのに、性病・・・なるわけがないし・・・。でも先週ちょっとしたストレスから毎晩オナニーしていたので、そのせいかも・・・。私のオナニーは主にクリトリスへの刺激で、挿入はたま~にしかしません。挿入するものも、指とか、リップスティックとか、太くないものです。 Hしなくてもうつる性病ってありますか?Hどころかペッティングもなしです。私以外は誰も、私のアソコに触ってません。