• ベストアンサー

光回線を入れて欲しいといわれてるのですが、詳しいことがわからず…

tulipeの回答

• tulipe
回答No.2

yahooBBでも光回線ありますよ。今現在は、ADSL回線でしょうか? それでしたらこちらで、ADSLから光に変更する方が簡便かと思います。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/index.html 料金等比較して、プロバイダーから変更の場合は、以下サイトをご参照ください。 http://kakaku.com/bb/ http://www.hikaku.com/isp/