• ベストアンサー

みんなに優しい彼が好きに・・・

最近友達の紹介で気になる人ができました。 一回目は友達を交えて遊び、二回目は二人で遊びに 行きました。別れた帰り道にメールもくれるし もしかしたら少し脈あるのかな?と思ったのですが この前大勢でBBQしたとき、料理など率先してやっていて すごい仕切り上手だし、一人ひとりに気遣いできるし みんなに優しいので私は単なるその一人なんだなと思い 始めました。その日私が怪我をしてしまったのですが 夜、心配の電話がきました。でもこれも友達として かなと思ってしまって・・・。1回しか二人で会った ことないしどう思われてるのか悩んでます。

noname#194465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分だけに優しい人は、付き合うまで無理して優しくしてることがあるので、付き合ってからのことを考えると、みんなに優しい人の方が好感持てます。 でも、紹介してもらって二人で遊びに行った後なんですから、あなたは特別だと思いますよ。 彼は他の人と二人で遊びには、行ってないわけですよね? 脈があるかどうかは今はまだ分かりませんので、今は彼はどんな服が好きだろうとか、次は会う時はこんな髪型にしていこうとか、頭を切り替えて恋愛を楽しみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 時間をかけていきたいと思います。 ご丁寧にありがとうございます。