• 締切済み

CDの発売前に、ツタヤでレンタルできるか情報ってわからないのでしょうか?

よろしくお願いします。 松田聖子「8/5発売 Blu-spec CD 16タイトル」まとめ買い http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SET-289 このCDを買おうか悩んでいます。 ツタヤでレンタルってできないのでしょうか? 発売前に、レンタルできるか情報ってわからないのでしょうか? バラで、16枚売っているようなので、1枚づつ借りる方法でも 良いかと思います。 何か良い知恵をいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ツタヤに問い合わせれば良いだけです。