• 締切済み

CDの発売前に、ツタヤでレンタルできるか情報ってわからないのでしょうか?

よろしくお願いします。 松田聖子「8/5発売 Blu-spec CD 16タイトル」まとめ買い http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SET-289 このCDを買おうか悩んでいます。 ツタヤでレンタルってできないのでしょうか? 発売前に、レンタルできるか情報ってわからないのでしょうか? バラで、16枚売っているようなので、1枚づつ借りる方法でも 良いかと思います。 何か良い知恵をいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ツタヤに問い合わせれば良いだけです。

関連するQ&A

  • レンタル日は発売日と違う?

    昨日発売日のアルバムを聞きたく、購入じゃなくレンタルしようとツタヤに行って来ました。店員には聞かず自分で探したのですが、どうも見つかりませんでした。発売日とレンタル日は同日ではないのですか?また、レンタルCDは発売日より何日遅れてレンタル開始になるのでしょうか?

  • CDの仕様について

    CDのBlu-spec仕様とは何か教えて下さい。過去に発売されたCDがBlu-spec仕様で再販され、当時のCDよりも価格が高いのですが、違いがあるのですか?

  • 音楽CDが認識されない

    レンタル屋から 松田聖子のCD 「BEST OF BEST 27 」を借りてきました。「2004年製のCDです」CDラジカセでは 再生しますが、パソコンのドライブでは認識しません CD-Rに複写以前の問題です。ご指導を。

  • 中古CDを探しています(絶盤)

    下記の中古CDを 探しています 購入 レンタルなどで 絶盤で 一般的なCD店では お取り寄せできません。 松田 聖子 BEST OF BEST27 2004/4/14 http://www.seikomatsuda.net/contents/discography/best/b20041.html これです。

  • マスターCD再生時にノイズが入る

    TSUTAYAでレンタルしてきたCDをPCで再生した(WMP)のですが、 途中で[ブッッ]という音が良く入ります。 PCやPC周辺機器が発する電磁波の影響かと思い、 家にあるCDプレイヤーで再生しましたが、 やはり同様の音が入りました。 (CDプレイヤーの近くに電磁波を発生させるようなものは設置していません) ちなみにそのCDのタイトルは[松田聖子 Bible]という2枚組みのアルバムでリリース年が1994年でした。 私が疑問に思うのはこの[ブッツ]っというノイズが 電磁波に起因するものであるのかないのか もしくはマスターCDに原因があるのか そうであれば当時の録音技術をもってしても ノイズを無くすことはできなかったのか? どちらなのかを知りたいです。 皆様のお知恵を拝借させて下さい。

  • シングル曲の発売数

    よくシングルCD1タイトルの発売数のランキングは見るのですが、 1アーティスト(グループ)が何曲シングルCDを発売したのか、そのランキングはあまり見かけません。 自分でなんとなく調べてみたのですが、もっと発売しているアーティストがいれば 教えていただきたいです。(2012年 3月11日現在 国内のアーティスト) 1位 北島三郎         98曲 2位 郷ひろみ         96曲 3位 和田アキ子        87曲 4位 松田聖子         76曲 5位 サザンオールスターズ 53曲 6位 倖田來未         52曲 7位 B'z             50曲 7位 浜崎あゆみ        50曲 7位 DREAMS COME TRUE 50曲 10位モーニング娘。      48曲 40枚以下となると多分たくさんいると思いますので、40枚以上のアーティストであれば10位以下でも 教えてくださると嬉しいです。

  • 80、90年代の実力派アイドル

    今までアイドルの歌を軽く見ていたのですが、ラジオから流れきた松田聖子の歌がなんかよく、CDをレンタルしてみたら、かなり良かったです。 それで当時のアイドルに興味をもったのですが、80年代、90年代の実力派アイドルを教えてもらえないでしょうか。

  • TM NETWORKの新CDのハイレゾ化について

    TM NETWORKの新CDがSONY MORAや他ハイレゾ配信サイトにて、ハイレゾ化しませんでした。CDアルバムの発売日は2月23日でした。MORAは制作担当に指示を出したと言いますが、はっきりハイレゾ化するかどうかは分かりません。ハイレゾ化するのは簡単な作業で済むらしいのですが、2月一杯様子を見て、ハイレゾ化しなかったら 何らかの事情で無理だったと思い、CDを購入すべきでしょうか?タイムリミットは2月一杯、3月1日で諦め、CDを購入。この流れで宜しいか? ●ソニーミュージック盤 TM NETWORK LIVE HISTORIA T ~TM NETWORK Live Sound Collection 1984-2015~ 発売日:2022年2月23日(水・祝) 品番:MHCL-30708~9 価格:3,300円(税込) 収録曲数:全24曲 Blu-spec CD2 2枚組。新リミックス11曲含む、全曲最新リマスタリング 発売元:(株)ソニー・ミュージックダイレクト ●エイベックス盤 TM NETWORK LIVE HISTORIA M ~TM NETWORK Live Sound Collection 1984-2015~ 発売日:2022年2月23日(水・祝) 品番:AQCD-77532~3 価格:3,300円(税込) 収録曲数:全23曲 Blu-spec CD2 2枚組。新リミックス9曲含む、全曲最新リマスタリング 発売元:エイベックス・エンタテインメント(株)

  • CDを売る場合、バラ?セット?

    CDをたくさんオークションに出品したことのある方にお尋ねしたいです。 現在、あるアーティストのCDをまとめて出品しようと思っているのですが、1枚づつバラで売るほうが良いのか、セットにしたほうが良いのか考え中です。 そのアーティストはCDを発売するとアルバムは大抵オリコン1位、シングルでも大抵5位くらいまでに入ります。 しかし、オークションで見ると同じCDがたくさん出品されていますので、よほどレアなものでなければ、入札もあまりされていません。(終了間際には少し入るかもしれませんが) 私は衣料は何度か出品したことがありますが、1度に10点くらい出品すると、発送や連絡など結構面倒でした。 シングル200円アルバム500円くらいでスタートしようと思っていますが、バラで出品するかセットで出品するかどちらが良いと思われますか? ・バラだと売れるものと売れないものがあり、何度も出品することになるかも。 ・セットだと入札者が持っているものとかぶる可能性が高いので入札自体が少ないかも。 楽なほうを選べばセットですが、最終的な落札価格が全然違うようならバラで頑張ってみようかと思っています。 バラにするなら1度に出品するのはキツイので10点づつ位に分けて出品しようと思っています。 アルバム10枚 シングル10枚 ツアーパンフ2冊 ツアーTシャツなどのグッツ少々 位を出品したいと思っています。 出品経験豊富な方、アドバイスをお願い致します。

  • 松田聖子さんのベストアルバム('80年代)のタイトルは?

    こんにちは。40代の中年サラリーマン(おっちゃん)です。 さて早速ですが、質問タイトルの通り、'80年代に発売され たと思われる松田聖子さんのあるアルバムCDのタイトルが 不明で調べています(廃盤の可能性は高いんですが、できれ ば手に入れたいとは思っています)。 それは、1987~1988年頃に友人(ディープな聖子 ファンの男性)の車中で聞いたクリスマスアルバムです(ア ルバムと思いこんでいますが、マキシシングルだったのかも しれません・・・。どっちやねん)。 とにかく、アルバムの冒頭に入っている、ちょっと長めの、 教会の鐘や馬車の音を使った、ゴージャスな、いかにもクリ スマスという感じのSE(というんでしょうか)が、すごく 印象的だったのです。 当時は、「もう彼女の曲は聞き飽きたよ」などと言って、 そのCDに強い興味は抱かなかったんですが、最近、'80年 代の曲をまた聞きはじめたものですから、あのクリスマス CDのSEをもう一度聞きたい、CDを手に入れたいなんてこ とを考えてしまったりしています。 自分なりに調べてみますと、そのCDの候補は次です。 1)Seiko・Avenue 発売日:1984.11.21 2)Snow Garden 発売日:1987.11.21 3) Pearl-White Eve 発売日:1987.11.06(これはシングル) '80年代のJポップ情報に詳しい方、または松田聖子さん の大ファンの方は、なんとか小生の疑問をスッキリさせて くださいますようご協力のほどお願いいたします。 できれば、CDのタイトル名に加えて、廃盤だった場合の 購入(入手)方法のご助言なんかもお願いできたら、幸い にございます。                         以上