• 締切済み

外国人のチャットとライブセックスする方法

Merdeの回答

  • Merde
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

次の二つのことをクリアーできているならば、問題なくチャットSEX できます。 * 日本人相手にチャットSEXの経験がある。または、できる自身がある。 * 英語の語学力が十分にある。 日本語でできないものを英語でできるわけがありません。 国籍がどうのこうのではなく、女性をその気にさせられるか、その気に させる自信があるかどうかです。

関連するQ&A

  • ライブチャットにおける公然わいせつ罪等

    お恥ずかしい話です。先日、2度ほどアダルトライブチャット(国内サーバーのサイト)を利用した際に、WEBカメラにて性器を露出してしまいました。もちろん、ツーショットです。また、相手(チャットレディーの女性)が男性の露出は問題ないというので行ってしまったのですが、後になって失敗したと思い後悔しています。 このようなケースで逮捕や事情聴取等されることはあるのでしょうか? お恥ずかしい質問ですが、よろしく御回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • ライブチャットで…

    某サイトでチャットガールのバイトを始めました。 WEBカメラを準備して、カメラテストなどではしっかり映っているのに いざチャットにログインするといつまでも「LOADING」のままで画像が出ません。 そのサイトのテクニカルサポートに問い合わせてみたところ 「キャッシュをクリアしてください」とか 「ショックウェーブをインストールしなおしてください」 というアドバイスをいくつかもらい、全て試してみたのですが一向に映りません。 「OHMYLOVE」などのビデオチャットサイトではきちんと映るようです。 テクニカルサポートにはもう何度もお問い合わせしてしまって悪いような気がし、 また埒が明かないような気もしてきたのでこちらで相談させてもらうことにしました。 実際の画面やシステムをお見せすることができないので なんともいえないかもしれませんが、何かアドバイスありましたらお願いします。

  • SEXの方法を教えて下さい。

    20代の女性です。 先日6ヶ月付き合った彼と互いに生まれて初めてSEXをしました。 前回は互いに緊張し,私も恥ずかしかったので,ただのベットインとなっただけになってしまいましたが・・・ 今後は少しずつ緊張を解き,なれていきたいと思っています。 ただ,SEXとはどういう流れでやるものなのか分かりません。 「挿入ありき」なのか「抱き合う時間がある」のか・・・ そこで,皆さんはどういう流れでSEXを楽しんでいますか? 皆さんの意見を参考に,今後のSEXライフを楽しんで行きたいと思います。 (通算時間も教えて頂けるとうれしいです。) よろしくお願いします。

  • ライブチャットの待機中にWEBカメラを持ってない訪問者が来ても画面でチ

    ライブチャットの待機中にWEBカメラを持ってない訪問者が来ても画面でチェックする事できるのですか? ライブチャットは基本的に相手にWEBカメラがなければ、相手の顔を見る事はできないはずなのですが WEBカメラを持ってない訪問者が自分の待機画面を覗いた時に、その相手の顔を画面で確認する事は 100%無理なんでしょうか?

  • ライブチャットに関して・・・。

    違反内容の質問であれば、削除致しますので、よろしくお願いします。 最近、有料サイトでアダルトチャットなる物がありますが、それに対して質問をさせて頂きたいと思います。 一つ目なんですが、チャットに出演している女性に、衣服を脱ぐようにお願いすることは、猥褻行為にあたるのでしょうか?脅迫等で強要するのではなく、チャットの流れでお願いすることは、猥褻行為にあたるのでしょうか? 二つ目なんですが、日本で運営されているサイトなんですが、出演している女性が、自分の陰部を露出することは、法律には抵触しないのでしょうか?運営しているサイトは、映像の風俗の届け出は出しているようですが、届け出を出せば、何を公開しても大丈夫なんでしょうか? 万が一、法律違反になるのであれば、このサイトを通報する場合は、どのような機関に通報すれば良いのでしょうか?? 違反事項の質問でないか、非常に不安です。

  • チャットで知り合って・・・

    こんにちは。 3ヶ月前ほどにチャットで知り合った女性がいます。 (ちなみに僕は29歳、彼女27歳) ずーっと話を続けているうちに、好きになってしまいました。 この間思い切って「もっと仲良くなりたいからメルアドの交換をしよう!」といって、一方的にケータイのメルアドを送りました。 ・・・そしたら、返事が帰ってきました。もちろん携帯から・・・ 何回かやり取りをしている間に彼女が以前から欲しがっていたあるもの(20000円くらい)が見つかったのでそれをメールしたら、「やった!プレゼントしてくれるの??」と返事。 でも上げるためにはあわなくてはいけません。 有料チャットの僕の顔も見たことない子が本当にこんな展開であってくれるのでしょうか?というかこの流れはなんなのでしょうか?? 皆さんはこの子の真意をどう思いますか??

  • msnメッセンジャーで音声チャット。

    先に書いておきますと、こちらのOSはwindows XP、相手のOSはwindows 2000です。 メッセンジャーのバージョンはお互い最新の6.1になります。 最近お互いwebカメラを購入し、顔を見ながらメッセンジャー出来るようになり、面白さが倍増したんですが・・・ 今度は「webcam」ボタンの横にある「音声チャット」というボタンが気になりました。 これを使用すれば、もしかしたら月々の電話代なんかも安くできるんじゃ・・・ などと考えたのですが。。 msnメッセンジャーでwebカメラとヘッドセット(?)を使ってテレビ電話みたいにできるのでしょうか。。 また、webカメラの場合は画像の一方通行状態ができましたよね? 音声での一方通行ってできるのでしょうか?

  • ライブチャット クレアというサイト

    チャット形式のクレアというサイトの女性会員に質問です。男性会員は課金制で、女性会員は男性会員とのやり取りでキャッシュバックがあるそうですが、女性会員はやっぱり男性会員との出会いより報酬目的でやってるのですか?勿論純粋に出会いを求めている人もいる事もわかってはいますが…。僕は今、2人の女性とやり取りしてますが、1人は完全に遊びでもう1人は最初遊びのつもりだったけどお互い好きになってしまいました。相手も凄く会いたがっているんですが、いざ待ち合わせの話をしようとすると別の話に話題を切り替えてはぐらかされます。彼女は少し恋愛に臆病になっている事は聞いてるんですが1ヶ月やり取りしてるのに全く待ち合わせの話をしてくれません。会いたいと言ってくれてるのに待ち合わせしてくれません。どうとらえたらいいのか困惑しています。女性心理がよくわからないです。

  • 夫がチャット相手とセックスしてた。

    結婚して20年、9歳と7歳の子供がいます。 先日、PC内の不要なファイルを整理していたらチャット相手とのとても濃厚なセックスのやり取りを見つけてしまいました… 今まで全く浮気の兆候もなく、そういった怪しく思えることもなく生活してきましたので、見つけた時は青天の霹靂でした。 そのやり取りの日付は2012.8.29の深夜帯。相手は自称15歳。 どうも相手から写メももらっていたようですが、全身の写メは“おあずけ”のようで、 部分的みたいでした。 チャット上のセックスのほか、「会いたい!!」「会ったら即体を求めちゃうよ!」「私も!!」 「大好きだよ!」と。 私の事は一切話題に無かったので、もちろん独身ということにしていたのかもしれません。 ビックリしたのは相手の年令。 夫はガキには興味がないと普段から言っていただけにビックリでした。 言っていたのが逆に変だったのかもしれません。 メモファイルとして残っていたのですが、これが今も続いているかどうかは分かりません…なぜわざわざメモファイルに残していたのか… 夫はそれほどPCはには詳しくないのでたぶん、知らないうちに残ってしまったのだと思います。 夫婦仲は悪くなく、特に問題もありません。問題と言えば夫の性欲の強さでしょうか… 私自身、あまりセックスが好きではなく、しないですむなら一生したくないと思っています。何故なら気持ち良いと思えたことがなく、苦痛のイメージしかなかったからです。 (経験は今の夫しかありません。) しかしそんなこと無理なわけで、ほぼ毎日言ってくる夫に断り続けていましたが、夫は気にせず、何で~?と。10回に1回は仕方なくしています。今までもハッキリとセックスはキライだし、しないですむなら一生したくない事も伝えていますが、茶化されて全く聞き入れてくれません。 こんな状態で夫の事は責められないことはわかっています。このままならいつか…浮気されても文句は言えない…と。 しかし、さすがにあいいうやりとりを実際に目にすると…本当に心が締め付けられました。 嫌悪感もあるし、でも、そういう所に追い込んだ自分の責任もあるのではないか?… 夫に求められたら自分さえ我慢してそれに従っていれ丸くおさまるかな…とも思ったこともあります。 でも、嫌なセックスを嫌々するほど辛いことは無いんです。 また、実際に相手と会ったかは分かりません… もう、どうしたらいいのか…

  • ★MSNメッセンジャーでビデオチャットをしたいのですが・・・★

    こんばんは。 遠距離恋愛をしているので、今までMSNメッセンジャーの音声チャットを利用していました。 でもやっぱり顔も見ながら話したいので、ビデオチャットをしたいと思っています。 そこで、Webカメラの購入を考えているのですが、初心者にも使いやすいカメラってどれでしょうか?? 電気屋さんや価格.comなども見てみたのですが、いまいちどれがいいか決められなくて。 あまり金銭的に余裕がないので、1万円以下・・・できたら5千円以下で教えてください。 また、ビデオチャットをするもの同士が同じカメラを使うと、画像がきれいだったり速度が速かったりするのでしょうか? よろしくお願いします。