• 締切済み

ライブチャットに関して・・・。

違反内容の質問であれば、削除致しますので、よろしくお願いします。 最近、有料サイトでアダルトチャットなる物がありますが、それに対して質問をさせて頂きたいと思います。 一つ目なんですが、チャットに出演している女性に、衣服を脱ぐようにお願いすることは、猥褻行為にあたるのでしょうか?脅迫等で強要するのではなく、チャットの流れでお願いすることは、猥褻行為にあたるのでしょうか? 二つ目なんですが、日本で運営されているサイトなんですが、出演している女性が、自分の陰部を露出することは、法律には抵触しないのでしょうか?運営しているサイトは、映像の風俗の届け出は出しているようですが、届け出を出せば、何を公開しても大丈夫なんでしょうか? 万が一、法律違反になるのであれば、このサイトを通報する場合は、どのような機関に通報すれば良いのでしょうか?? 違反事項の質問でないか、非常に不安です。

みんなの回答

• larclarc
回答No.1

チャットレディしています。 アダルトライブチャットであれば衣服を脱ぐようお願いするのは当たり前のようなので大丈夫です。ノンアダでも脱ぐようお願いする人当たり前のようにいますからね; 日本のサーバーで運営されてるサイトでは陰部の露出は禁止されています。それはサイト側で徹底してると思います。陰部を出したチャットレディはサイト側がそのチャットレディから高額の罰金を取ったり、またはそのチャットレディを強制的に退会させるみたいですよ。 ちなみに海外サーバーで運営してるサイトなら露出OKです。

jin0822
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まぁ、男心からすると、ノンアダでも期待すると言うのは解りますね。 確かに、海外のサーバーで運営されているところは、陰部の露出も大っぴらにやっていますよね。運営会社が日本であるのに、サーバーが海外であるから、露出OKと言うのも、おかしな話ですよね。