• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

総選挙に向けて

総選挙に向けて、毎日新聞に期待していることは、以前やられたような「えらボート」のように、各立候補者アンケートにもとづく選挙民向けの情報を特集していただきたいことです。たしか「えらボート」というものだったと思います。あれは友人同士でたのしみながらもりあげることができ、ひいては投票率を高めるのに効果的だと思いました。こんども、やっていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kusirosi

その他の回答 (1)

• 回答No.2

質問者様 毎日新聞に期待されるなら毎日新聞に問い合わせましょう とは言うものの、今回もやるようですよ http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/

参考URL:
http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/