• ベストアンサー

このキスのやり方は…?

今とても好きな彼女がいます。その彼女と今度花火大会に行く事になったのですが、その時にキス出来ればいいなーとひそかに思っています。 ですが初めてのキスという事もあり、どのような感じにすればいいのかわかりません。 そういう雰囲気になった時、「キスしていい?」って聞いてからするか、「目閉じて」みたいな事を言ってからするか、何も言わないでするか、どれがいいんでしょうか? キュンと来るようなキスの仕方ってありますか? よろしくお願いしますm(__)m

• mailan
  • お礼率60% (121/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.6

気になっているコじゃなくて彼女なんですよね? 「今日はキスするぞ!」って意気込んじゃうとそっちばかりに気がいってしまうし、彼女も「何かヘン」って思っちゃいますよ。 >そういう雰囲気になった時 この雰囲気を感じたならば何も言わずに彼女をギュッと抱き寄せてみてください。 拒否せずにあなたにカラダを預けてきたならしばらく抱きしめてあげてカラダが離れたときにキス・・・かなぁ。 カラダを離したときに彼女が上を向いてくればそのままキスOKだろうし、恥ずかしそうにうつむいていたら顎を引く感じで上を向かせちゃってもいいよね。 彼女に「キスしていい?」とか「目を閉じて」なんて言うと身構えちゃう可能性が高いから無言のままでするのがいいのでは? あなたが後ろから抱きしめて彼女を振り向かせたときにキスしちゃうとかさ、そのときの状況に応じてキスの仕方だっていろいろあるからね。 あなたがしたいと思っていてそれが彼女に通じていればどんなキスだって思い出に残るキスになりますよ。

mailan
質問者

お礼

とても参考になりました^^ おかげさまで自然にすることが出来ました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#104430
noname#104430
回答No.5

女性です。 私のファーストキスは、彼の横に座っている時に、彼の肩に 頭を乗せていて、ふとした瞬間に彼を見上げて見つめている と、無言でキスされました。 それがすごく自然で思い出に残るファーストキスでした。 普通は「そういう雰囲気」になって顔を近づけたら、相 手が自然に目を閉じると思いますので、「目閉じて」は あえて言わなくてもいい台詞だと思います。

mailan
質問者

お礼

とても参考になりました^^ おかげさまで自然にすることが出来ました。 本当にありがとうございました。

回答No.4

キスのしかったってことだけれども、キスひとつにも多くが含まれていますね。なんとなく、その彼女とどれくらい真剣にお付き合いしていくか、というようなことを含めて、キスってあると思う。

mailan
質問者

お礼

• ococha
回答No.3

雰囲気がよい関係になっているかどうか?失敗のパターンは、突然キスの展開にもっていこうとすること。具体的なアドバイスをすれば、その日は会った最初の段階から手をつなぐこと。手を放したり、またつないだりが自然とできるようにすること。あと、ジュース等を飲むときは、それぞれ買うんじゃなく、1個買って、一緒に飲むこと。このあたりを完了させていたら、夜の花火では、キスは自然とできる。 わざわざキスしていい?と聞かなくても、顔をゆっくり近づけていけば、相手の女性は自然と目を閉じるでしょう。

mailan
質問者

補足

• rannyuu
回答No.2

花火を見に行くということは人混みが確実のため、周りに大勢いる状況では彼女が恥ずかしがる可能性がありませんか? ベスト場所(花火も見えて人が少なめ)を探して、そこで勝負を掛けるのをお勧めします 花火上がってる最中は大抵の人は上を向いていますからね、チャンスを狙って自然にしてはどうでしょ! 一度してしまえば思ったほど大丈夫ですよ

mailan
質問者

お礼

とても参考になりました^^ ありがとうございました。

• rennbo
回答No.1

体験談ですが 僕の場合プレゼントという感じでやりましたね 渡すから眼閉じててと言ってさらっと行きました とりあえず付き合い始めならいいムードになったら自分の方から さらっと行ってみてはどうでしょうか?

mailan
質問者

お礼

とても参考になりました^^ ありがとうございました。