• ベストアンサー

Internet Explorer6から Internet Explorer7に変更したのですが、どちらのほうが使い勝手いいでしょうか?

osigooの回答

• osigoo
回答No.3

ieは8が既にリリースされています。この前8に切り替えました。 なんでもだと思うのですが、それまで慣れていたものから新しいものに移るときその”慣れ”が移行する際の障壁となります。 ですので、移行したばかりのときは8は使いにくいかもしれません。 しかし、タブ機能がついたり、またアクセラレータなど6にはない機能もあるので楽しみながら使ってみてはどうでしょうか。

mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってなれることですよね ところで、アクセラレータて何ですか?