• ベストアンサー

Internet Explorer 7

vistaのInternet Explorer 7でツールの文字サイズを変更しても、また新規でInternet Explorer 7を開くと文字サイズがもとのサイズに戻ってしまいます。xpでは一度変更すると新規で開いてもサイズが変わりませんでした。文字サイズを固定するにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.1

Windows Vista 上の Internet Explorer 7 で文字サイズの変更が保持されない。 回避策 この問題を回避するには、以下のいずれかの設定を行います。 先頭へ戻る 方法 1 : [管理者として実行] オプションを使用する 1. Internet Explorer 7 のショートカット アイコンを右クリックし、[管理者として実行] をクリックします。 2. [表示] メニューをクリックし、[文字のサイズ] で任意の文字サイズに設定します。 http://support.microsoft.com/kb/936140/ja

ayustat
質問者

お礼

できました。ありがとうございました