• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Internet Explorerでの文字サイズについて

Vistaを購入したのですがInternet Explorerでの文字サイズをメニューバーの表示から文字のサイズを変更できるのですが、この変更したサイズを毎回、サイズ変更をしなくても使用できる方法はありますか?

noname#77487

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • otton
  • ベストアンサー率100% (1/1)

IE7→ツール→インターネットオプション→全般のユーザー補助→書式設定のWEBページで指定されたフォントサイズを使用しないにチェックを入れる→OKをクリック 以上で自分の任意のサイズで表示できるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#99202

メニューバーの「ページ」→「拡大」→ 拡大縮小率指定 でできます。 この設定はPCの電源を落としても維持されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#39970

IE6までなら 変更した状態でIEを再起動する  とmicrosoftのサイトに書かれていたけどvistaのIE(7?)は同じかどうか判らない・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!