• 締切済み

Internet Explorer 9

Internet Explorer 9を使っているのですが、メニューバーの文字が小さくなって読みにくくなってしまいました。 このメニューバーの文字の大きさを大きくするにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#146468
noname#146468

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

次のような操作をお試し下さい。 1) デスクトップの何もない所で右クリックから「個人設定」を選択します。 2) 下辺の「ウィンドウの色」をクリックして、「ウィンドウの色とデザイン」を開きます。 3) 「指定する部分」の「デスクトップ」をクリックして「メニュー」を選択します。 4) 「フォント」の右にある「サイズ」をお好みのサイズに指定して「適用」→「OK」を押します。 (上の窓に設定に合わせて、プレビューが表示されます。) 「Windows7のフォントを変更・デスクトップアイコンを小さくする方法」 http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/desktop_customize1.html