• 締切済み

Internet Explorer 11

Internet Explorer 11 のツールバー ウイルスバスターとかエプソンのE-web Printの2種類なんですがメニューバーの横一列に並べてツールバーを固定すると設定したんですが、再起動とかしたら、ほとんどと言っていいぐらい一段下になってます。 どうしたら ちゃんと固定されますか?

みんなの回答

回答No.2

、こんにちは それはあなたのSmartpcfixerをお勧めします。それは、サービスの最適化が含まれています... IEのツールキットのホストを含むようコンピュータブラウザ、リモートレジストリ、セキュリティセンターおよび大いに多くのようにあなたのサービスを、最適化するための豊富な組み込みのユーティリティはIEブラウザのより良いと健康的な環境を保証する。

参考URL:
http://www.smartpcfixer.com/
  • goold-man
回答No.1

「インターネットオプション」「詳細設定」タブ「拡張保護モード」のチェックを外し「OK」再起動