• ベストアンサー

Internet Explorer のツールバー

Internet Explorer  のツールバーが込み合いすぎて、不要なものが多かった為、整理しているうちに 削除しすぎて基本的なFile メニューや印刷、画面拡大など必要なものまでなくなってしまいました。 ツールバーなどすぐに復活できるものと思っていたに、ツールバーの調整ボタンまで消えてしまっていて、どうすることも出来ません。今残っているのはYAHOOとGOOGLEの検索バーだけです。どなたか復活の方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.2

気になったので一応補足です。 (1)[F11]キーを押して全画面表示にしちゃったわけではないですよね? ⇒もし全画面表示を戻したい場合は、再度[F11]を押して下さい。 (2)画面拡大などはスクロール付きのマウスがあれば[Alt] + マウススクロールで画面拡大・縮小は可能ですよ。

その他の回答 (1)

• sykt1217
回答No.1

IEのバージョンがわかりませんが、 (1)メニューバー(IEの上部)上で右クリック (2)「メニューバー」などのチェックが外れていると思うので、チェックを入れる などすれば出るかと思います。 一通り全部チェック入れといて、再度いらない物を添削していって下さい。