• 締切済み

非売品ファイル

uematuの回答

• uematu
回答No.3

すみません、場所をご察しできません。 それに、どういうファイルかを ある程度、言っていただかないと・・・

noname#89714
質問者

お礼

分からない方には特別お教えできません。 個人情報を自ら申告するようなものですから。 あくまで察して頂く事で個人情報を守ろうと思っています。 申し訳ありません。 これだけお教えします。 「最初はグー」

noname#89714
質問者

補足

大人が飲んだら逮捕だぞ。 武蔵国西武です。