• ベストアンサー

銀行から引き下ろし

明日の午前中にお金を引き下ろししようと思うのですが、 引き出したいと思っているお金を私の口座に振り込まれたのが、 本日(日曜日の午前10時)です。 明日の朝に引き下ろすことはできるのでしょうか? 銀行は京都中央信用金庫になります。 どうしても必要なので・・・どなたか回答お願いします・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

土日、祝日等、窓口営業時間外に振り込まれたお金は、「振込予約」のような 状態になっており、実際に相手の口座へ入金完了するのは、次の営業日です。 明日20日は祝日ですから、入金は21日です。 ですので、明後日21日まで引き出せません。というか、21日まで入金されません。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 連休後の早くて、7/21の午後です。