• ベストアンサー

信用金庫から信用金庫へ

信用金庫の口座を持ってないのですが、日曜日に信用金庫のATMから 信用金庫の口座を持っている相手方にお金を振り込む事は可能でしょうか? 日曜日に現金を信用金庫の口座を持っている相手方にお金を振り込む方法が他にもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

振り込むこと自体は可能ですが、振込予約という形になり 土日祝祭日等の金融機関の営業日ではない日は、翌営業日 つまり、月曜日に相手の口座に反映されます。 どうしても、日曜日中にということなら、手渡ししかできないです。 一部ネットバンク等では、即時反映されることもありますが 信用金庫ではできないです。

6izt
質問者

お礼

有難う御座いました。