• ベストアンサー

ベンザリン、パルレオンなどの軽い睡眠薬を買えるホームページ

ベンザリン、パルレオンなどの軽い睡眠薬を買えるホームページ、または横流ししてもらう方法などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 そのような、方法はありません。 医者に行って、処方してもらいましょう。

Z80A-CPU
質問者

お礼

有難うございました、気が済みました。