• 締切済み

洋楽でタイトルが分からない

男の人で 「はー あー ああー あ~  (なんとかかんとか) はー あー ああー あ~」っていうのをサビで繰り返す曲知ってる方いますか、ちょっと裏声混じりの感じで歌っている曲です。喫茶店で聞いたんですが、とても印象的でした。耳についてはなれません。

みんなの回答

• jun99
回答No.2

Led Zeppelin  Immigrant Song レッド・ツッペリン イミグラントソング http://www.youtube.com/watch?v=c05E6kyHu8E

• tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 流石にこれだけでは解りませんね。 メロディをドレミで表すことはできますか? できるのであれば、補足で書いてみてください。 ひょっとしたら、解る方がいらっしゃるかもしれません。 また、マイクがあれば鼻歌で曲をサーチするサイトもありますよ。 ↓ http://www.midomi.co.jp/ 是非、一度お試しを。

nori0063
質問者

お礼

どうも質問者です。 また、その喫茶店で同じ曲聴きました。 実は中国のある街の喫茶店なので。。店員に質問したところで知る由もなく。 ちょっと聴き取ったのは 「cause あーあー ああーあー ・・・あーあーああーあーー。。。。。。patience。。。」みたいなのが聞こえました。 この鼻歌サーチ 中国からなんかつながりにくいみたいです。

nori0063
質問者

補足

わかりました!このミドミってので何度もトライしてやっと見つかりました。 Take That のPatience でした!さっそくitunesでダウンロードしました。 ありがとうございました。