• ベストアンサー

洋楽でタイトルが分からない

ふと耳にして気になっている曲があるのですが、歌詞が聞き取れませんでした。 曲調はポップで、高い声の女性がボーカルです。 バックドラムが一定で入っていて、サビはeverytime close your eyes .everytime give ??? lies のような感じでした。(リスニングには自信ありません) KTTunstallのサダンリーアイシーの何曲か後に流れていました。 同じアルバムの曲か、もしくは有線なのか分からず…気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの携帯電話がスマホならば、アプリでMIDOMIというアプリがありますので、まずそれをダウンロードしてください。ダウンロードしたら、MIDOMIのアプリで知りたい曲を鼻歌で歌うことで調べられますよ。すごく便利です。試してみてくださいね。

ukukwkwk
質問者

お礼

そんなアプリがあるんですね! 知りませんでした。 今度使ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• poiuylkjh
回答No.3

Katy Perry の Firework が近いような?歌詞は違うが聞こえなくもない? http://www.youtube.com/watch?v=QGJuMBdaqIw

ukukwkwk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。探していた曲では無かったのですが ケイティ・ペリーの曲いいですね! 新しい音楽に出会えて嬉しいです。 ご回答ありがとうございました!

回答No.2

Sweetbox - Everything's gonna be alright ではないか… 1997年の曲で、2005年にセルフカバーもされています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rzTT5M8zBu4
ukukwkwk
質問者

お礼

この曲では無かったのですが、この歌は自分も好きです! カバーが良い感じですよね~(^ ^) 思い当たる曲を教えて下さりありがとうございました♪ ご回答感謝します。ありがとうございました!