• ベストアンサー

洋楽のタイトルが分かりません

洋楽で、ダンサブルな曲で、サビの部分が「ヘーイヘーイヘイヘイ ウッハ オオオーオオオーオオオ」っていう感じの曲なんですけど、知っている方いましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193290
noname#193290
回答No.1

もしかして・・・ DJ Otziの「Hey!Baby」かな~?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=aNsmiqmaEWo
torajirou88
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。助かりました。