• ベストアンサー

マスクをつけて寝る

寝ている人に濡れタオルをかぶせて苦しむ姿を楽しむみたいなのを再現ドラマか何かで見たのですが、マスクをして寝る場合そのような危険はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は冬場に咽の渇きを防ぐためにマスクをして眠ります。 苦しかったり、暑かったりすると無意識に外してます。 朝起きると5回に1回は外れてます。 苦しくてもがくのはTVだけ、寝てる子供の鼻を押さえたりして遊びましたが10秒もしないうちに手で払いのけますよ。  

MA-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大丈夫なんですね。よかったです。

その他の回答 (1)

• kogoefuyu
回答No.2

喉の湿潤を維持するにはよいでしょう。