• 締切済み

nudeって曲名だったと思うんですが

雪がガラスに触れて溶けてく愛し終わった二人みたいに 釣り合わない恋と諦めてたのに悪い夢追ってる 愛してるって言わないで 抱いて裸のままで 嘘がひとひらの… って歌詞だったと思うんですが 知ってる方歌手名を教えて下さい

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前私が回答した下記質問と同じ 金子美香さんの「NUDE」ではないでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa2693713.html

akiradayon
質問者

お礼

こんなに早い回答ありがとうございます そうですこの曲でした ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌っている歌手が知りたいのですが

    「恋人よドレスを脱ぎ、瞳を閉じて、そっとおいで。恋はやさしい二人のものだから」って歌詞の歌手名と曲名わかる方?教えてください。

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    「ただ1つ 終わらない 夢の…」 っていう歌詞で、YUKIみたいな歌い方です。 聞き取りにくいので、歌詞も確かではないのですが知っている方、曲名と歌手名教えて下さい。

  • 曲名がわからない

    ♪恋をした夜は~ と言う出だしで始まる曲名と歌手名を教えて下さい。 あと、もしあるならその曲の歌詞が分かるサイトも教えて下さい。

  • 曲名教えて下さい!!

    「金のない恋におぼれてた(る) このまま夢からさめたくなった」←(「た」か「る」か分かりません…。) という歌詞が入ってる曲名ってなんですか?? 歌詞間違ってるかもしれませんが…。 回答お願いします。

  • 曲名教えてください

    日本の女性ボーカリストの曲で歌手名も曲名も全くわかりません・・ 歌詞は どうして僕らは出会って どうして二人は惹かれあい 今こうしていられるかなんてわからないけれど 奇跡があるなら信じてみて 運命ですべて受け止めて 飾らないままこの思いつくり伝えて です。お願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えてください(女性ヴォーカル)

    先日、有線でかかっていた曲がとてもすてきだったのでまた聞きたいのです。 歌詞の一部分しかわからないのですが、曲名・歌手名わかる方いらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 「明日はどんな夢であえるのかな」 「君とはじめて愛をかんじあえた」 このような歌詞が入ってました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    ふりそそぐ雪を浴びながら 静かに寄り添う二人 絡み合う指先が愛を確かめ合っていたよね この歌のタイトル と 歌手名。。収録されている アルバム(あれば)を教えてください<m(__)m> よろしくお願いします

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名

    >曲名と歌手名教えてくださいっ 歌詞は 『愛しい君よ  このままどこまでも  日は続くよ  あれから僕ら  何か確かなもの  手に入れたから  …』 みたいな感じです。 歌ってるのは男性。