• 締切済み

nudeって曲名だったと思うんですが

雪がガラスに触れて溶けてく愛し終わった二人みたいに 釣り合わない恋と諦めてたのに悪い夢追ってる 愛してるって言わないで 抱いて裸のままで 嘘がひとひらの… って歌詞だったと思うんですが 知ってる方歌手名を教えて下さい

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前私が回答した下記質問と同じ 金子美香さんの「NUDE」ではないでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa2693713.html

akiradayon
質問者

お礼

こんなに早い回答ありがとうございます そうですこの曲でした ありがとうございました