• ベストアンサー

曲名しりたいです

何十年も前ですがこんな歌詞の曲ありました。曲名わかりますでしょうか? 「雪のあおさを通す窓 湯気に凍った窓ガラス 温めた指で字を書けば 雪とツララの落ちた音・・・」 NHKラジオで聞いたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒュッテの夜 です。 リンク先は音がなるので音量に注意して下さい。

参考URL:
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/hutte_no_yoru_wma.html
perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。ゆっくり歌うととてもいい曲で大好きです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ヒュッテの夜 と言う歌のようです http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/hutte_no_yoru.html

perogou
質問者

お礼

さっそくご回答ほんとにありがとうございました。うれしいです。