• ベストアンサー

曲名を知りたい

3年ほど前に、NHKの中のCMで使われていたのですが 歌詞の一部に「車窓から、誘うから」というのがありました。 ラップ調の曲でした。 曲名のほかに、作詞者作曲者・バンド名も教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

Steady & Co.「Only Holy Story」ではないでしょうか。 下記ページで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036270 ちなみに、上記の曲で間違いなければ、 作曲:Steady & Co. 作詞:Kj/SHIGEO/ILMARI/Wyolica ということです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036270

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名を教えて下さい。

    ずっと、探し続けているのですが・・・ 10年くらい前の曲で、曲の歌詞の一部しか分からないのですが、 「ただあなたの笑顔が見たいだけ、たとえ時が流れても~」 この曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 曲名教えてください

    曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 (1)焼酎か何かのCMに使われていた。 (2)そのCMは朝方だか夕方だか暗めのシーンだった(草原だった記憶も) (3)CMの曲の歌手は若い女性。 (4)作曲はカタカナ名の男性アーティスト(スガシカオ、カジヒデキ)で本人もその曲を歌っている。 (5)3拍子の曲、サビで「ラブミーテンダー」という歌詞があったかもしれない(なかったかもしれない) いい曲だなと思い、サビしか分からないまま7、8年前に友人達の前でカラオケで歌い大失敗。その後、その曲を発見できずにいます。

  • 曲名を教えて下さい

    突然ですが、♪まっすぐにまっすぐに生きてきたのに・・・青春は分かれ道♪ と言うその昔 岡田奈々が歌っていた曲名はなんでしたっけ? 古いテープにフルコーラスで入っているのですが曲が思い出せなくてモヤモヤ してます、作詞作曲者名も分かれば是非教えて下さい。

  • 曲名が思い出せません

    2.3年ぐらい前に聞いた曲なんですが、曲名が思い出せないものがあります。ラップで、おそらくヤクザと警察についての歌詞だったと思います。結構マイナーな曲で、情報もすくないんですが、もしかしたらとかでもいいんで教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    結構前に良く聞いてたのですが〈1年ほど前) ラップで、サビの部分に、to the wall っていう歌詞が入ってる曲なんですが、曲名と、アーティスト名を知りません すごい少ない情報しかないんですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいいたします

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 曲名、アーティスト お教えください。

     最近よく聞く曲で、(おりこん?)  ラップ調の曲で、クラシックっぽい音楽にのせてます。  歌詞をなかなか聴き取りづらいのですが、  「失敗を省みず、俺は輝く」という歌詞のみ聴き取れました。  曲名、アーティスト名よろしくお願いします@rz

  • この曲名が思い出せません。

    前に友達から聞かせてもらった曲があるんですが すごくいい曲だったのでもう一度聞きたいと思っています。 ですが、その曲は多分ロックバンドの曲だったんですがバンド名もわかりません泣 友達に聞けばすぐわかるんですが、遠くに住んでいて携帯のアドレスも知らないので困っています。 その曲のPVを見たんですが、 空港の荷物を取るところで歌っていてボーカルの方は男性でした。 確か4人組だったと思います。ボーカルの方の髪の色は黒で結構英語の歌詞が多かったです。 PVの中で果物をナイフでスパッと切っていました。 もしわかる方はバンド名と曲名を教えてください。

  • 曲名がわかりません

    何ヶ月か前にスクールオブロックというラジオで流れた曲です。 男の人の淡々とした歌声で、バンドっぽい感じがしました。 覚えている歌詞が「上昇気流乗っかって」と「君と年をとる」です。 情報少ないですが曲名、歌手名わかる方教えてください!

専門家に質問してみよう