• ベストアンサー

曲名を知りたい

3年ほど前に、NHKの中のCMで使われていたのですが 歌詞の一部に「車窓から、誘うから」というのがありました。 ラップ調の曲でした。 曲名のほかに、作詞者作曲者・バンド名も教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

Steady & Co.「Only Holy Story」ではないでしょうか。 下記ページで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036270 ちなみに、上記の曲で間違いなければ、 作曲:Steady & Co. 作詞:Kj/SHIGEO/ILMARI/Wyolica ということです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036270