• 締切済み

ETCの購入取り付けについて

cotton-3の回答

• cotton-3
回答No.1

初めまして、 joyレベルでも取り付けすることはできます。ただ、セットアップだけはできませんので、持ち込みが必要になります。 もし、セットアップ済みで購入できるようであれば取り付けだけできれば問題ないです。 取り付けに自信がなければ、持ち込みになると工賃が高くなってしまいますが、対応可能な大型店などはあります。 お近くのオートバックスやイエローハットなどに確認してみて下さい。 もしかするとディーラーでも対応可能かもしれません。 カードは、クレジット会社でも作ることができます。また、AEONなどのショッピングセンター系のカードでも簡単に作れます。