• ベストアンサー

このゾウムシの名前とえさを教えてください

このゾウムシの名前とえさを教えてください。飼ってみたいのですがどうすればよいのか分りません。ちなみに交尾中のため2匹います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

採取した木の葉をあげると確率は高いです。 画像からではよくわからないのですが、 とりあえず「クリアナアキゾウムシ」 http://mushinavi.com/navi-insect/data-zou_anaaki_kuri.htm 餌は「クリ,コナラ,クヌギ 」だそうです。 違うようでしたら 「虫ナビ」で探してみて下さい。 コウチュウ目→ゾウムシ上科 http://mushinavi.com/ いきなり虫が画面に出るのとBGMはoffにして下さい。