• ベストアンサー

「絶対にあってはならないこと」 「絶対にやってはならないこと」 といえば?

おはようございます。 カテ違いでしたらゴメンなさい。 「絶対にあってはならないこと」 「絶対にやってはならなこと」 といえば、どんなことがありますか? 洒落た回答をお待ちしてます。 宜しくお願い致します。

noname#92412
noname#92412

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasei
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.4

絶対にあってはならないこと→かめはめ波の練習を人に見られる 「なんか今なら出る気がする…」→試す→振り向くと姉が

noname#92412
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

× 信じるこころを捨てたとき

noname#92412
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#94479
noname#94479
回答No.3

あってはならんぞー ラーメン屋でラーメンを頼んで 割りばしでなくスプーンがでてきた時 どないして食うんやアホー

noname#92412
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

プロ野球で、ソフトボール(球)の使用。   でも一度見てみたい。

noname#92412
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#94478
noname#94478
回答No.1

笑福亭鶴瓶のポロリ

noname#92412
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 絶対~と思うについて2

    > 最近「絶対あの子お前が好きだと思うよ」などというような発言をよく耳にします > 絶対とはつまり確実の意味を表しています > ~だと思うは予想です > 確実なのか予想なのかどっちなんだ!と悩んでます > これは正しいのですか? > 僕は正しくないと思うんですけど・・ ------------------------------------------------------ > もし正しくなければいったいいつ頃からこういう言い方をするようになったのでしょうか?? > またどういう感じで広まっていくのかも教えてください > 正しければ----より下は流してください ********************************* 僕は先程こう投稿させてもらいました そのときに答えてくださった方ありがとうございました でもどうやら僕の言葉が足りなかったようです 会話のなかで伝わるから矛盾がどうのは無意味などという答えはいらないのです ごめんなさい それくらい僕もわかってますから ただ文法的(でいいのかな??)に「正しい」のか「正しくない」のかそこだけを端的に聞きたかったのです 「絶対あの子お前が好きだと思うよ」 これはただの例なんであまりここにはこだわらないでください 例があったほうが分かりやすいかと思って書いただけです でもそれを書いたことにより回答がその例だけの回答というのが多く,僕自身が余計ややこしくなってしまったのでそこは省いてください 「正しい」「正しくない」これだけで構いませんのでもう一度お願いします

  • 絶対あやまらない我が子!!

    ちょっと前に臆病で恐がりの男の子の相談をしたものです。確かに怒りすぎてかも?って多少の事は目をつぶろうってことになり、だんだんいろんな子と遊べるようになりました。まえは「痛くしたらゴメンって言おうね」って話したら、「ゴメン」っていってたのに最近は何故か意地悪したり、いばったりする事が多くって、ゴメンも絶対いわないんです。反抗期みたいなのもあると思うんですが・・・困っています。子育てって難しいですよね・・・

  • 絶対値とは・・?

    現在独学で基礎から数学を勉強している者です。その中に「絶対値」がでてくるのですが、その「絶対値」の意味を全く理解していません。どなたか、分かりやすく教えて頂けませんでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

  • 望んだものが絶対に手に入らない人生について

    この先生きていても望んでいるもの(物、人、職業や状態)が、絶対に手に入らないとわかっているとき、 その人生は生きるに値すると思われますか?理由も含め回答頂けると嬉しいです。 アンケートですので、 「その答えを得てお前は何がしたいんだ」 「多かった方の回答に従うのか」 等の質問はなさらないようにお願い致します。 ちなみに私は望んでいるものを絶対に手に入れられないことがわかっています。

  • 絶対値

    解けずに困っています。 Aは絶対値が√6、編角が38゜、Bは絶対値が√2、編角が-8゜の複素数とする。 (1)A×Bの絶対値と編角を記しなさい (2)A×Bをa+biの形で表しなさい 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

  • 数学 絶対値

    こんにちはー。 さっそく質問ですが、絶対値3があるとします。 絶対値3=3ですよね? でも、なぜ絶対値3>=3になるのでしょうか? これは公式で覚えるしかないことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コードの勉強に役立つ本・知識を教えてください。

    音楽のコードを勉強したい…とりあえずはコード名を覚えるところから、と思っているのですが、何かオススメの本はありますか? 色々あってどう手をつけて良いのかわかりません>< 一応、ピアノを11年ほど習っているので楽譜は楽に読めます。また、絶対音感はありませんが簡単な聞き取りは出来ます。 回答よろしくお願いしますm(__)m カテ違いだったらごめんなさい!

  • ダイエットをしていて疑問に思う事があります。

    初めて質問させてもらいます。 皆様これから宜しくお願い致します(^o^) 私は最近ダイエットをしていてふと思ったんですが、 お腹がすいた=消費カロリーが摂取カロリーより上回ったという事なんでしょうか? カテ違いだったらごめんなさい(p_-) 回答お願いします!

  • 二本線の絶対値

    こんにちは。絶対値に関しての質問です。 普通の絶対値は数値の左右に一本ずつ線をひきますよね? 左右に二本ずつ線を引いたものを問題で見たんですが、これは絶対値なのでしょうか?また、どういう意味でしょうか? 回答おねがいします。

  • 数学 絶対値 について

    絶対値について教えて下さい。 実数の範囲では、 ・x≧0 ならば、|x|=x ・x<0 ならば、|x|=-x と定義されていました。 複素数の範囲での絶対値の定義は、 z=a+bi |z|=|a+bi|=√a^2+b^2 と定義されていました。 定義は特に問題ありません。 絶対値の性質として、 (劣加法性) |x|+|y|≧|x+y| と言うものがありますが、これがいまいいちわかりません・・・ これは三角不等式ですか? | |x|-|y| | ≦ |x-y| ≦ |x|+|y| のことですか? 以上、ご回答よろしくお願い致します。