• ベストアンサー

「絶対にあってはならないこと」 「絶対にやってはならないこと」 といえば?

おはようございます。 カテ違いでしたらゴメンなさい。 「絶対にあってはならないこと」 「絶対にやってはならなこと」 といえば、どんなことがありますか? 洒落た回答をお待ちしてます。 宜しくお願い致します。

noname#92412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasei
回答No.4

絶対にあってはならないこと→かめはめ波の練習を人に見られる 「なんか今なら出る気がする…」→試す→振り向くと姉が

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

× 信じるこころを捨てたとき

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#94479
noname#94479
回答No.3

あってはならんぞー ラーメン屋でラーメンを頼んで 割りばしでなくスプーンがでてきた時 どないして食うんやアホー

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

プロ野球で、ソフトボール(球)の使用。   でも一度見てみたい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#94478
noname#94478
回答No.1

笑福亭鶴瓶のポロリ

質問者

お礼

ありがとうございます。