• 締切済み

皆さんのFX成績はどうですか

私のこの半年の成績は -27.6、+3.2、-0.1、+1.2、+2.2、+13.5、+2.6、-4.2、+1.7 で、合計-7.5万です。 皆さんはどんな具合ですか? たくさんの書き込みをお願いします。 損切り利確の見直し参考とさせてください。

みんなの回答

• mindassass
回答No.2

月3%前後の成長かな -成長も1回だけありましたが…。 熱くならないレバ1でですね。

pkpkpkpkpk
質問者

補足

ありがとうございます レバ1だとポジションも多くないと思いますが、どれくらいの資金にどれくらいのポジションですか?

• aki3829
回答No.1

毎月必ず小遣い分を稼ぐと言うことで、少額でも月次で必ずプラスにもっていくという多少弱気でやっていますから儲けは多くはありません。 今年は損を出した月はなく今年の7月までは月平均+7万というところです。 損切りはめったにしません。証拠金を多めに入れてあるので回復を待ちます。 昨年はもっと強気で儲けも多かったです。でも、疲れました。

pkpkpkpkpk
質問者

補足

ありがとうございます どれくらいのポジション数をいくらぐらいの証拠金を入れてやっているのですか?