• 締切済み

ミスターフレッドについて

最近、フレッド君に興味があり 人形などを集めています。 フレッド君について色々知っている方、 教えてください。 また日本ではどんなグッズが売られていますか?

みんなの回答

• keitomo
回答No.2

meronn_pannnaさんこんにちは♪ フレッド君のグッズってオシャレですよね。 ウチの旦那はキャラクターものが大嫌いなのですが、 フレッド君グッズだけは買うことを喜んで賛成してくれます。 フレッド君については、イギリスの『Home Pride』という食品メーカーの マスコットキャラクターということしか知らないのですが^^; ごめんなさい。 下記の参考URLを一度ご覧になってみてください。 MENUの中のフレッド君というところをクリックしてくださいね。 色々なグッズが通販で買えるようです。 小物入れ・クリップスタンド・ぬいぐるみ・貯金箱・ タオル・ディッシュクロスなどなど… 見ていたら私も全部揃えたくなりました。 ご参考になれば幸いです。ではでは。

参考URL:
http://www.raindrops.jp/november_rain/top.htm
meronn_pannna
質問者

お礼

ありがとうございました。 うちも旦那もキャラクター物は嫌いなんですが フレッド君はなぜか好きみたいで 「グッズを集めろよ」とまで言っています。 部屋の一角にフレッドコーナーがあります。 きれいな空き瓶に、草花をさし、 お気に入りの写真たて、 そしてフレッド君たち。 うちの1歳になる息子は なぜだか、フレッド君にむかって 「パーパ!!」と言うんです。

noname#4473
noname#4473
回答No.1

私もフレッド君好きです(^^) とりあえず、色々というほどではないのですが、私が知っているのは ☆イギリスの食品メーカーHomePride社のマスコットである ☆日本でもサンリオからグッズがもうすぐ出るらしい(?) くらいです(^^; けっこう古くからあるキャラクターみたいですね。 Googleで「フレッド君 HomePride」で検索してみたところ、人形などからパーカーまでグッズが出てきました。いろんなモノがあるみたいですよ!