• ベストアンサー

TMPGEnc Plus の言語の切り替え方法

2.5です。 ヘルプを読んだら日本語と英語を切り替えられると書いてあるのに、どの項目で変更させるのかわかりません。 英語にしたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3865
noname#3865
回答No.2

あ、ごめんなさい。 「Plus」というのを見落としました。 貧乏な私はフリーソフト使っているのでした。

その他の回答 (1)

noname#3865
noname#3865
回答No.1

あれ? メニューの「設定」->「表示言語」->「英語」だけど。