• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

言語の切り替え方法

普段はMacを使って日本語と英語とイタリア語を使っています。 Macだと付属のCDからこれらの言語をインストールすれば いつでも切り替えて使うことが出来ますが、Windowsではどうすれば いいのでしょうか。

• jun
  • お礼率20% (31/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maro

日本語版のWindows98でも英語は問題なく表示と入力はできますので、イタリア語の場合は、イタリア語のフォント入れて、キーボードのプロパティで「イタリア語」を選んであげればいいのではないでしょうか? 中国語やハングルなどの2バイト文字の場合はそれに対応したIMEが必要ですが、1バイト文字の場合は関係なかったと思います。