• 締切済み

恋愛相談

恋愛の相談です 自分の好きな人には彼がいます。 彼女は別れると言ってます そう言ってもうすぐ 1年です正直疲れました 全然彼とは別れられないみたいです ケンカして辛いとか 言ってますが彼と毎日連絡とってます 彼が返さなかったら怒られるみたいらしいです もう待つのに疲れました 待ってたらいいですか? 諦めたらいいですか?

noname#89588
noname#89588

みんなの回答

noname#92711
noname#92711
回答No.2

そういうの何ていうか知ってますか? 「二股をかけられている」というのですよ。 あなたは二番ということです。 不倫してる女みたいなこと言ってないで、自分を一番に好きになってくれる人と付き合いな。

• blazin
回答No.1

それはさ別れる気が無いんだよ。 喧嘩したり、つらいことがあると別れたいと一時的には思う。 でも時間が経つと、その愛する彼との素敵な関係の大切さにも思いが戻る。毎日連絡を取り合ってる相手の絆は深い。 待ってても変わらないよ。貴方の存在の有無は彼女には関係ない。貴方に別れるから待っててなんて一言も言ってないんだから。彼女が本当にフリーにならない限りは貴方は身動きが取れないんだからね。それを待ってても貴方が成長できないでしょ? 諦める事は簡単じゃないと思うけど、貴方はその彼女だけに拘らないで、貴方自身の生活をもっと先に進めつつ、自分の生活を充実させていったら?