2年前に好きだった子から絡まれる…忘れて先に進むべき?

このQ&Aのポイント
  • 2年前の好きだった子からSNSで絡まれるようになった大学生の男性。彼は別で好きな人もいるが、どうするべきか迷っている。
  • 2年前に好きだった子からの絡みに対して、彼は返信すべきか忘れて前に進むべきか悩んでいる。
  • 過去に好きだった子からの絡みに困惑する大学生の男性。彼は別で好きな人もいるが、どうすれば良いか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です。

恋愛相談です。 大学生の男です。 2年前、僕の知り合いで、友達以上恋人未満だった女の子だった子がいました。 とある僕のミス?というかタイミングが原因で告白したら振られたことがありました。 本当に好きでした。 それからすぐ、僕は彼女との関係を続けることで、前に進めないと思い、連絡を絶ちました。 (SNSは切らずにそのままで、自分から連絡取ることもやめました) それから僕は人を好きになってもデートに行っても、告白する前に嫌になってしまったりすることばかりです。 まるで、2年前に好きだった子への自分の悲しみを埋めようとして他の人を無理やり好きになってる感覚です。 しかし最近、僕がSNSに何か投稿すると、その2年前に好きだった子からちょっとだけ絡まれるようになりました。 (今のところ僕が絡まれてもなにも返事とかアクションは起こしてません) 今僕は別で好きな人がいます。 僕はどうすれば良いのでしょうか。 返事をするべきでしょうか? それとも忘れて先に進むべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240330
noname#240330
回答No.1

しばらく二股をすれば良い。 ただし、それがばれてしまうような能力の低い豚ならば、二股の資格はありません。 一時的な二股なんて、人の道の常道です。そしてどちらか一方に決めたなら、二股のことは完全に忘れてしまうのも常道です。

その他の回答 (2)

• keizo99
回答No.3

貴方わ優柔不断ですね、まあ~経験も無いから仕方がないですか、また、逃げるのですか、人間的に、確かに人にわ、行き違いがあり、そこから逃げたい気持ちで、過去の女性から、逃げる形になつたのでしよう、でも、友達以上恋人みまんで、2年わ、友達ですよ、彼女は、そう思っていたと、思います、デートに行っても、告白できない、あなたわ、自分の思い込みばかり考え、相手の気持ちをもう少し感じ取る 相手の考えも、聞く、話す、見る事に意識を、かたむけ、感じなければ、貴方の気持ちだけ、優先しないで、二人で、築いていく関係をしなければ、いけません、 前の彼女は、友達関係だつたので、連絡、挨拶、すればよい、久しぶり、元気ですか位で、良いのでわありませんか、 今わ、貴方に好きな人がいるなら、それわ、それで良いのでわありませんか、 もし、今の彼女と、恋人同士に発展しているなら、以前の彼女とわ、過去で、終わっているので、しないほうが良いかも、 過去は、貴方自身が、勝手に描いて思っている、いわば、片思いなのです、それ を、貴方自身も認識し認める事です、 現実から、逃げて、無駄な歳月、年月を過ごす人生にならないように、してください、過去の女性との関係は、過去、終わっているのです、いつまで夢を見ているのです、今、現実を見つめる、生き方をしてください、

• zabusakura
回答No.2

2年前の子が絡んできたからと言って、あなたに気が有る訳では無くって 懐かしいなぁぐらいな気持ちかも知れません。 返事をしようか迷ってるってことは、彼女のこと まだ好き?