• ベストアンサー

片思いしてますw 告白したいです。

好きになった人がいます。 2週間前あたりから、何度かドライブしたり2人で出歩く事が多くなりました。 彼女は、東京に1年くらいいたらしいんですけど、その時一緒に住んでいた人がいたみたいで、去年の年末に東京に行ってました。 3日ほど… 今でも、連絡を取っているかはわかりません。 今のところ、東京に戻る気は無いみたいですw 現状では・・・ ・最近、ボディータッチしてくる ・駐車場に先に車を止めておくと、隣に止めて凄く寄せて止まる。 「今日、寄ってるね」って言ったら、「君の隣だと寄っちゃう!!」 ・後ろから、視線を感じる。 ・良く目が合う。 ・2人でドライブに行こうと誘われる。 ・また、一緒に行きたいって言われる。 ・君の運転だと安心していられる。 こんな感じです。 彼女は私のことをどう思っていると思いますか?? なるべく沢山の意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ! 今の状態はいい感じの関係には間違いないようですね。^^ただそれだけでは相手が同じように恋愛対象としてあなたのことを見ているかとははっきりとは言えないと思います。 しかし、彼女も彼氏やほかに好きな人がいたらあなたに2人でドライブしようとは誘わないはずです。私なら2人では絶対誘いません。 あなたの気持ちをはっきり彼女に伝えてみてはいかがですか?恋愛は誰にも予想できないですよ。彼女の方も待っているかもしれません。ただ時間が空いてしまうと離れてしますかもしれないです。これは私の経験上ですが。笑    頑張ってください!!

その他の回答 (3)

  • riddle09
  • ベストアンサー率32% (105/320)
回答No.3

ごちそうさまです。 普通に考えれば、相手の女性も質問者さんに好意を持っています。 このままのお付き合いをしていけばいいと思います。 東京にいた時に彼女が同棲していたらしい相手のことは、とりあえず 考えない&こちらからは聞かないようにすればいいと思います。 いずれ、彼女から話してくれると思って待ちましょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.2

異性としてどうかは分からない。 まだ積み重ね自体が弱いでしょ? ただ一緒にドライブに~とか貴方との時間は楽しんでる。それが今後も積み重なっていけば、もっと深いコミュニケーションも出来る。 その中で彼女の貴方に対する具体的な興味に発展するかもしれない。 それかこれからだよね☆

  • leora777
  • ベストアンサー率27% (29/105)
回答No.1

何ですか のろけですか? からかって遊んでるだけかもしれないし、告白されるように仕向けてるのかも知れない。 ・後ろから、視線を感じる。 ・良く目が合う。 これに関してはタダの勘違いの可能性もありますが。。。 本人じゃないからわからないってのが本音。 まぁーさっさと告っちゃいなyoって感じだね

関連するQ&A

  • 告白するか迷ってます。

    僕は24歳の男です。今恋で悩んでいます。 彼女と会ったのは先々月です。 会社の上司と二人で飲みに誘われたんですが、 たまたま上司の最近知り合った女友達も誘いたいということで 3人で飲みました。 その女性は32歳です。 その飲み会はだいぶ盛り上がりました。 女性は僕の隣に座り、時間が経つにつれて、 肩があたったりボディタッチもかなり多かったです。(女性のほうからが殆どです)隣の席(知らない人)に座っていた人から、 ご夫婦ですか?と間違われもしました。 その後、メール交換をし、たまたま僕が車を買いに行くんだと話したところ、ついてってあげようかといわれたり、映画も誘われました。 もうすぐで車が納車されます。最近、花を育てたいと言ったら、車きたら、花買いに行こうとも言われました。 以上が現状です。僕は始めてあったときから好きになってしまいました。 正直、告白しようと思っています。 ただ、同じ会社なのでなかなか踏み切れません。 この状態で、OKをもらえる可能性はあるでしょうか? 今回相談しましたのは、恥ずかしながら、誰かに背中を押していただきたいからです。(情けないです・・・) もちろん、辛口意見もお願いします。(ただの勘違いっぽかったらストレートに言って下さい) 長文になりまして申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 片思い?の質問です。

    みなさんに質問です。 僕はレストランでウェイターのバイト男(20)(僕も学生)をしているのですが、そこで気になっている人がいます。 その人は22歳の女子大生で金土日のシフトで一緒になります。 超美人ってわけではなくかわいい感じのひとなんですけど、その人はパーソナルスペースが近いみたいで店が暇な時に雑談していても30cmくらいまで近づいてくれて話したりします。いつも笑顔で話してくれます。 ケータイを僕の前に置いたまま接客にいったりトイレにいったりします。しかもパスワードは掛かってないっぽいです。 気のせいかもしれないですけど気づいたら隣に居るみたいなことがよくある気がします。 その人の友達がよく食べにくるんですけど、その人のために少し頼んだものをとりわけたりして帰っていくんですけど、一緒に食べよって言ってくれたりします。 最近では、仕事以外のプライベートな会話をすることもふえてきましたし、ちょっとちょっとみたいなボディタッチや雑談中のボディタッチもしてくるようになりました。 こんな感じなんですけど、嫌われてはいない。信頼はされていることは分かるんですけど、脈はあると思いますか?

  • 片想い

    こんばんは。年上の好きな人がいます。私は22歳で彼は30歳です。出会いは仕事関係、知り合って2ヶ月、二人で二回飲みに行きました。お互いの雰囲気は落ち着いた感じです。私が彼のことを好きなことを彼は気付いていないと思います。初めて会った時に、年齢の割に落ち着きのある、清楚だね、等言われました。彼は性別関係なく人気があり、凄くモテる肉食です。飲んでる時は、手を握ってきたりボディタッチしてきます。恋愛の話は振られず、私も自分を表に出すのが苦手なので、こちらからも振っていません。彼は私のことを妹のように思っています。「今度はドライブ行こうか」とも言ってくれてますが、それまでに少しでも女性として見られるにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 告白したら振られた

    告白したら振られた 真面目な好きな男性(31歳)に告白したら、好感は持てるけど、友達でいたいと振られました。 彼女もいないし、気になる人もいないそうです。 全て私の勘違いでした。 でもこの男性の行動で、勘違いしない人っているんでしょうか? ・今まで2人きりで5回食事 ・会計は全て負担してくれる ・2人で花火大会や恋愛映画に行った ・軽いボディタッチをしてくる ・自分のプレートのご飯をおすそ分けしてくる ・対面式のテーブルで、デジカメ画像見せようとしたら、私の隣に移動してくる ・ポテトチップスを指にとって、私の口元に持ってくる 勘違いしませんか? しかも告ったら、 素直な気持ちありがとう。素直に言ってくれて本当に嬉しいよ。 と、言うんです。 優しいけど、友達でいたかったなら、もっとサバサバして欲しかったです。

  • もし告白されたら?

    好きな先輩が、よく私のところにきて何十分も話したり何かと気にかけてくれたり、 何度か2人で食事にも行ったりしていい感じですが引っかかる点がいくつかあります。 まず、肩や頭、手などへのボディータッチがやたら多く、やめてほしいと何度言っても抱きしめてきます。本当に好きな人にはもっと慎重になりますよね?それから、職場にもう1人、その人とやたら仲のいい女性がいます。その女性に対してボディータッチもしてました。また、数ヶ月前に好きと言われましたが付き合おうとは言われません。 これらのことから、私は遊び相手なのでは?と思ってしまいます。 でも、私を後輩として本気で心配してくれてることもわかるし、その人の本音トークみたいなものもよくしてくれるし、本気っぽさもなくはないです。 この前また2人で出かけようと言われました。行きたいとは思ってしまいますが、もし付き合ってほしいと言われた場合、上記のことで信じられずにいることを話した方がいいでしょうか?

  • 別れた彼女からのボディタッチ

    別れた彼女にボディタッチされます。 職場が同じなんですけど、この前たまたま一緒に出勤になり、 話ながら2人でロッカーまで行きました。 その時の会話が面白かったらしく、肩や背中にポンポンとボディタッチされました。 その後仕事中も時々視線を感じたような気がしました。 しかし、以前よりメールする回数は減り、返信までの時間もかかっています。 彼女は、まだ彼女に好意があることを知っていて、 彼女も「気になる人ができたとかはない」と言っています。 こんな状態なんですけど、 ・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか? (勘違いとか心配しないのでしょうか?) ・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか? くだらないことを聞いてしまったかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生女。これから先、恋愛なんてできるのでしょうか………叶わない片想いが辛すぎて告白手前で自ら恋の終止符を打ってしまいました。

    よろしくお願いします。 こちらでも何度か相談をして半年も続かない短い片想いではありましたが、大好きな人がいたんです。自分の考えをしっかり持ち、かっこいい生き方をしている彼が尊敬できる存在でもあり、一緒にいて安心できて何よりドキドキワクワク楽しい時間をくれる人でした。 ボディタッチもかなりあって、メールも一ヶ月平均二百通以上と長く続いていたので仲は良かったと思います。ですが、彼は「彼女ほしいから紹介して」と言ってきたこともあり、更には、二回だけ二人で会ったことがありますが、それ以降彼はずっと「みんなで遊びに行こう」とゆう態度でした。友人にも「気になる子とか好きな子と二人で遊びに行けるなら二人で行くはずだよ」と言われ、自分は恋愛対象外なんだと薄々気づいてはいたものの、バレンタインを機に気持ちだけでも伝えるつもりでいました。 しかし結局、誘っても遠回しに断るかんじの彼に嫌気が差して、「二人が嫌ならはっきり言えばいいのに。もうどう思ってるか色々わかったよ」(あえて絵文字を使用)と、送ってしまったきりです。恋愛下手すぎてこれから先どうすればいいのでしょうか…新しい恋をするのも恐いです。どうか、こんな私に喝を下さい…。

  • 大学生女。これから先、恋愛なんてできるのでしょうか………叶わない片想いが辛すぎて告白手前で自ら恋の終止符を打ってしまいました。

    よろしくお願いします。 こちらでも何度か相談をして半年も続かない短い片想いではありましたが、大好きな人がいたんです。自分の考えをしっかり持ち、かっこいい生き方をしている彼が尊敬できる存在でもあり、一緒にいて安心できて何よりドキドキワクワク楽しい時間をくれる人でした。 ボディタッチもかなりあって、メールも一ヶ月平均二百通以上と長く続いていたので仲は良かったと思います。ですが、彼は「彼女ほしいから紹介して」と言ってきたこともあり、更には、二回だけ二人で会ったことがありますが、それ以降彼はずっと「みんなで遊びに行こう」とゆう態度でした。友人にも「気になる子とか好きな子と二人で遊びに行けるなら二人で行くはずだよ」と言われ、自分は恋愛対象外なんだと薄々気づいてはいたものの、バレンタインを機に気持ちだけでも伝えるつもりでいました。 しかし結局、誘っても遠回しに断るかんじの彼に嫌気が差して、「二人が嫌ならはっきり言えばいいのに。もうどう思ってるか色々わかったよ」(あえて絵文字を使用)と、送ってしまったきりです。恋愛下手すぎてこれから先どうすればいいのでしょうか…新しい恋をするのも恐いです。どうか、こんな私に喝を下さい…。

  • 同じクラスの男子に片想い中です。

    同じクラスの男子に片想い中です。 よく学校では話しかけられるし、話します。 帰り道も一緒なので、約束をしていないけど待っててくれたりしてよく一緒に帰ったり。。 相談にもよくのってもらっています(*^_^*) あとボディータッチ??みたいなのも多いです。 ボディータッチというか、、じゃれる?みたいな?? 私は女の子なのによく冗談を言ったりしたあとに 頬をビンタされますw(ビンタ、というよりは頬を軽く触る感じ??) あと頭もよく触られます。自分でもけっこう仲良くなれたのかな?って思ってたんですが、 私から1度遊びに(花火大会)に誘ったら断られてしまいました。 その時は私だけじゃなくて友人も一緒についてくる予定だったので、 別にデートとかで誘ったわけではないんですけど、、人ごみが苦手だとか言われました。 あとは用事があって2人で出掛けたことは何回かあるんですけど、 結局は用事なので、一緒に遊びにいったりとかは1回もしたことがないんです。 彼にとって私はなんとも思われてないんでしょうか。。

  • 告白したらOKもらえる?

    19歳 男 学生です。 できれば女性の方メインで回答お願いしたいです!もちろん男性の方もお願いします! 好きな人ができたのですが、その子をA子としますね。最近1ヶ月くらいで急に仲良くなりまして、最初は学校で席が近いのもあって一人の女友達とその子含めて授業中いたずらしあってました。その子とはたまに軽く叩かれる程度のボディタッチがあったのですが、色々あって一人暮らしの女友達(その女友達には彼氏あり)の家でA子と三人で1日過ごす事に。 ゲームをしたりして遊んでました。気づいたらA子とはより仲良くなってボディタッチの頻度も上がり、A子「手が寒い!」なんて言って僕の首に手を置いてきたり僕の手や腕を握ってくれたりしたので同じ事をし合ったり、僕が腕を伸ばして寝そべっているとA子の方から僕の腕に無意味に腕を乗せてきたり、寝るときは女友達含めて三人で背中寄せ合って寝たりしてました。 その後も女友達とA子三人で何回かそんな日を繰り返して、帰る時はA子と二人で帰ったりしました。話も合ってA子といるとすごく楽しくて、いつの間にかA子のことがとても好きになってました。 そこで質問なのですが、女の子がそれほどのボディタッチを許したり、隣で一緒に体寄せ合って寝ても嫌がる様子が全くなかったのですが、それってA子が僕を好きでいてくれてるからでしょうか?それとも友達として好きなんでしょうか? もしA子に告白したらOKはもらえるでしょうか…? 説明とても長くなりすみません。 真剣に悩んでます。 回答お願いします!