• 締切済み

片道二時間以内の大学を教えてください。

日東駒専レベル以上の大学で土浦駅出発で片道大体二時間以内で行ける大学。 を教えてください。東京には有名な大学がたくさんあるのですが、どの場所にどの大学があるのかまったく分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wyomings
回答No.2

>日東駒専レベル以上の大学 それなら、いい大学に行くにこしたことはありませんから、 私も東京大学をオススメします。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

東大の本郷なら「学バス」が上野から出ていますが、歩いても30分で着きます。 駒場の場合、渋谷廻りになるのかな? 柏キャンパスもあります。