• 締切済み

大学選びで困ってます

情報系の学科(情報工学科etc...)で日東駒専以上のレベルでいい大学ありませんか?

• gleam
  • お礼率21% (6/28)

みんなの回答

• myuzans
回答No.2

何かの資格を取りたい場合には、大学に通学しながら同時に専門学校等に通う「ダブルスクール」をされる方が多いです。(あまり大学の授業は資格取得に必ずしも密着しないケースもあるため・私の場合) ダブルスクールするのであれば首都圏・関西圏の学校に入学していればエリア的には問題ないと思います。

• masa1426
回答No.1

結構ありますよ^0^(駿台予備校偏差値結果) ・京都大学 66  大阪大学 62  九州大学 62  筑波大学 59  神戸大学 57 日東駒専よりはレベルは高いと思われます! 参考にならなければすいません!!