• 締切済み

好きな男性にどう思われているのか全く分かりません

ameaketeの回答

  • ameakete
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

これだけでは、絶対愛情がある!とは判断つきにくいですが 少なくとも、質問者さんに対して良い感情を持っているのんじゃ ないかな~という印象を受けました! 年齢にもよると思いますが、どうでもよかったら普通言わないで すよね~特に、 >オレにすごく気を使ってくれてるんだね →好意を寄せていることは、相手にも伝わってるように思えます。 淡々として余り表情が無い人っています。。。私の彼もそういう系で。 無口ですし。独特のキャラクターで周りにうけていますが、ロボット って呼ばれてるような人です。 ですから、付き合う前は、私に関心があるかなんて全然読めないまま 勢いで告白してしまった感じです。 未だに表情は少ないですが、 『いま、くつろいでいる』とか言われ ると、え~そのカオで?分かりにくいっ・・・と日々発見です(苦笑) 上手くいくといいですね~ なんか親近感がわいて応援します。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    ある男性(好きな人)と話しをしてた時のことなんですが、「(男性の親友男性)可愛いですよね~」と言ったら顔の表情がムッとなって、「(私)さんが思うイケメンって誰?」と言われて、相手が○○さん?○○さん?と言ってきたので、「背が高い人いい!(相手は非常に背が高い人です。)」と言ったら、「俺だ!」と言われて、「(相手)さん、モテるでしょ?」と聞いたら、「モテないよ」と言う会話をしたのですが、好意があるとバレバレでしょうか? その数日後、二人の時に、「俺、嫌われてるよね?」(よくチョッカイをされていたので)「嫌いって言ってないです。」と答えたんですが…好意があるとバレバレでしょうか?

  • 振った女性が他の男性と話してたら?

    片想いの彼の前でほかの男性と話をしていたとき、彼の顔をちょっと見たら今まで見たことのないような厳しい表情(苦虫をつぶしたような顔)で私を見ていて、視線が合うと急いで目を逸らされました。彼に一度私から告白して断られているのですが振られても彼の前ではほかの男性と話をしたりとか慎むべきでしょうか。 ※話をしていた男性は私に好意を抱いてくれていて、それを彼も知っています。(その事で以前彼に相談したことがあるからです)

  • アドバイザーぶる男性にいらだつ

    他の掲示板で、いつも相談させていただいていたのですが。 いろいろな方に返信する男性(かりにAさんとします)を見受けます。いつも同じニックネームなので、彼がいつもいろいろな方にアドバイスをしているみたいです。 でもいつもイラっとくる返信ばかりです。 例えば最近は私がある男性と話をする際、決まってその男性が落ち着きがなくなり立ったりしゃがんだりするのですが、なぜでしょう?と相談したら、 Aさんはすごく冷静に「あなたが臭い可能性があります」とか。 その男性はいつも彼のほうから話しかけてくるので、「何言ってるんだよ」と思いました。 彼から話しかけてくるのでそれはないですし、好意も感じます、と書いたら思い込みが激しい女と感じたのか、それが面白くなかったみたいで、余計に攻撃性が増しました。 的外れっていうか、冷静ぶっていろいろな方にアドバイスをしているのですが、なぜ人をいらつかせていることに気がつかないのでしょう? 彼からのアドバイスは欲しくないのですが、さけることも出来ないので、相談どころかかえっていらだちが募ってしまいます。 すごく大人の立場のご意見番みたいな感じで、いろいろな方に書き込んでいるのを見るのですが、、、。

  • 男性に質問です

    好意がない、どうでもいい女の話を他の人にしますか? 気になる男性がいるのですが、あまり話したことがなく挨拶程度です。(共通の知り合いが一人います) 偶然スーパーで会って30分程度立ち話をしました。 何回かコンビニとかで会ってはいたのですが、ちゃんと話したのはこの日が初めてです。 その事を次の日に知り合いの人に話して来たそうです。 自分の話をあまりしない人らしく、知り合いも急に話をされてびっくりしたそうです。 もしかして少しは意識してもらえてるのかな?思いたいのですが…。 男性は好意がない人の話を他の人に話したりしますか?

  • 男性からのアプローチが凄くて悩んでいます

    私に好意を抱いてくれている男性がいます 私は22歳で男性は29歳です 私もその人の事は凄く好きでした。人として。 しかし恋愛対象としてみた事はありません また、私はまだ元彼に未練が少しばかりあります。 なので恋愛はしばらくいいやーって思ってました。 未練があるのに新しい恋なんてできないたと思っています。 でもその方が言うには今すぐ付き合わなくてもお互いの事をもっと知りあいたいと言われました。 これに関して、否定する気持ちはありません。 さらに、未練があってもいいと。忘れる迄待ってくれると言ってくれました。 私の気持ちは以下のとうりです ・その方と一緒にいるのは楽しい ・恋愛感情を挟んでしまって今までの関係が壊れるぐらいなら今のままでいい ・そもそもなぜ私に好意があるのかわからない ・元彼に未練がある状態で、その方とあったりするのが失礼な気がする。 ・知り合いたいと言われているが、後々やっぱり付き合えないとなるくらいなら、はなから断った方がその人のためになるのかわからない わからないことだらけで、私の気持ちは今凄く不安定です 私に好意を抱いてくれているのは凄く嬉しい事ですし、正直甘えたい気持ちもあります。 でもそれは、元彼を忘れるためであって、後々やっぱり…とならないか不安なのです こんな状態なのに、その方は私と会いたいと言ってくれます。 理由もなく断るのは失礼だいとも思うけど、会ったところでこんな心理状態なのも失礼な気がする。 といった具合です 私はどうすればいいですか? 何でもいいですアドバイスお願いします

  • 男性に話しかけられるのは

    職場で気になる後輩男性から話しかけられます。 男性は、興味がない女性にはわざわざ話かけたりしないといいますが、仕事以外の事で話しかけられるという事は、興味を持ってくれているのでしょうか?あと話をしている時、その人は笑顔です。他の職場の人が言っていました。いつもは名字さん付けで呼ばれますが、名前さん付けで呼ばれたりします。 その人は私に好意はあると思いますか?でも、連絡先を聞かれたり、遊びに誘われたりないので、 脈はないのかなーと思っています。

  • 男性に質問です。片想い中、好きな女性の前では

    男性に質問です。 片想い中、好きな女性の前では 口数って増えますか? 減りますか? この人、私のこと好きなのかな?という態度を示してくれてる男性がいます。(勘違いかもしれませんが…) 彼は、私が一人でいると どうでもいいことで話しかけてきます。 (彼と仲良しな人と話していたりしても話には入ってこないし、周りに人がいると、あんまり話しかけてきません) それに対して、私が話を続けようとして新しい話題を振っても なんだか、無表情で、彼らしくない大人しい人になってしまいます。 私も、つまらないのかな?と遠慮が出て あまり会話が長続きしません。 ただ会話中は、まばたきするのを見たことがない くらい、目をじーっと見てくるので 会話をしたくないわけじゃないのかな?と思っているのですが 私以外の女性とは、普通に話しているし、よく笑っているので 自分に好意を持ってくれているのかな?と思える行動にも自信が持てず 私も積極的になれません。 ご飯に誘われたりもしたことがありません。 このような状態は、私の勘違いだったりしますか?

  • 気になる男性がいます

    少し前に飲み会で知り合った男性(A君)がいます。 友人(女)の友達なので、その子を通じて話を聞くのですが、どうやら私のことをちょっといいなと思ってくれているらしいです。 友人の話なので、ほんとに信じていいのか分かりませんが・・。 でも、A君には私はその人含め飲み会で知り合った人に気になる人はいなかったんだ、と思われているみたいだと友人が言っていました。 ほんとはA君のことが気になっているんです。 私から好意を伝えるべきでしょうか?? 男性にメールを送れば好意があると思うのでしょうか? 会ったのは一度きりです。 アドバイスあればお願いします。

  • 男性の方へ これってキザなだけ?

    特に男性にお聞きしたいですが、女性でも歓迎です。 同じ社内の人で、以前は彼の方から好意を示してくれていましたが、 社内ですし、私がはっきりしなかったために、 気持ちがすれ違った感じでギクシャクしてしまったので、 少し距離を置いていた男性から、 「いつも見てるよ。」「見つめてる。」と言われました。 なんとなくですが、彼からの視線は感じ取っていながら、 それは、私の都合のいい勘違い、 もう、すっかり終わっているはず・・まさかと思っていたので、 少し驚き、 でも、単純な私は愚かにも、ドキドキしてしまいました。 でも、冷静になると、、これってキザなだけ? 男性ってこう言うこと、サラッと言っちゃったりするのかな?と思えてきました。 男性ってと一括してお聞きするのは間違いかもしれませんが、 これって、キザなだけの発言だと思いますか? こう言う事をサラッと言うというのは、 私に対する恋愛感情がすでにないからでしょうか?

  • 避けてしまう男性へ

    好きな女性や好意的に気になる女性ができ、意識してしまった時から、 つい避けたり、冷たくしてしまったり、気さくに話し掛けたり、話したりが、 出来なくなってしまう男性って意外と多いみたいですね。 そう言う男性に特にお聞きしたいのですが、 そう言う状態はどのくらい続くのですか?打破できるものですか? お相手の女性が何かしたら、打破できる、解消できると言う事はありますか?