• ベストアンサー

texturのフリーフォント

elttacの回答

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

参考 URL のサイトの「Gothic」→「Medieval」のカテゴリからお探しになるとよいでしょう。Textur タイプのブラックレターも含まれています。  ライセンスタイプは,「Free」とあれば特に問題はないと思います(「Free for personal use」は「個人利用のみ」,ですから該当しません)。念のために,アーカイブ中の注意書きのファイルなども確認なさって利用なさるとよいと思います。

参考URL:
http://www.dafont.com/
noname#205607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速いくつかダウンロードしてみたのですが、どれもアーカイブ内に注意書きのファイルらしきものが見当たりませんでした。他に規約を確認する方法があれば教えていただけると幸いです。