• 締切済み

ネコに必要の無い栄養素ってなんでしたっけ

ネコに必要の無い栄養素を、ざっと並べて教えてほしいです。 ねこに食べさせてはダメな食べ物ではなくて、必要の無い栄養素なのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• cow-love
回答No.2

必要のない栄養素なんてあるの? 人間でも無いと思うけど。 脂質も必要な栄養素だし。

riyonoriyo
質問者

お礼

とりあえず糖分はひつようないのですが、他は・・・ ご回答いただきありがとうございました!

noname#90210
noname#90210
回答No.1

回答つくかな? とりあえず、ビタミンCは体内で作れるので、 食べる必要はない、とは言われてますね。

riyonoriyo
質問者

お礼

そうですかー。 ご回答いただきありがとうございました!