• 締切済み

思い続けて振り向かせることが出来た方居ますか?

好きな男性に対して1年以上の片想いをし続けて、最初はあまり相手にされていなくても、振り向かせることが出来た方はいますか? 宜しければどういう風にアプローチし続けたか聞かせてください。 逆のパターンもありです。 男性の方で、1年以上自分のことを思い続けてきてくれた女性に気持ちが動き、付き合った経験ありますか? その女性のどんな部分に心が動きましたか? 当方女のため男性の意見や考えも聞いてみたいです。 今回は、1年以上の長いスパンの末に結ばれた経験を聞いてみたいと想っています よろしくおねがいします。

noname#90382

みんなの回答

noname#99367
noname#99367
回答No.1

昔々のお話し。 5年間思い続けた人から告白されて付き合ったことあります。 特別なにかをしたわけではありませんが・・・ でも些細な気遣いはしていたと思います。 その後別れましたが、今でも良い友達です。 テレパシーというものがあるなら、それだと思います。 今でも、声聞きたいなって思っていると、電話が掛かってきたりしますから。 参考になりませんでしたね、すみません。

質問者

お礼

以心伝心なのでしょうね。 素敵ですね^^