1万円以内で買える攻撃型向けのラケットを教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 予備のラケットを買おうかと検討中なのですが、お勧めを教えて下さい
  • 社会人になってから購入したラケットにヒビが入っていて、あと何度か打ったら折れそうなので予備として新しいラケットの購入を考えています。
  • 私はダブル専門で、主にスマッシュを打ったりする攻撃型です。予備としてですが、やはり性能は高い方が嬉しいです。出来る事なら2本使いたいので...
回答を見る
  • ベストアンサー

1万円以内で買える攻撃型向けのラケットを教えて下さい!

予備のラケットを買おうかと検討中なのですが、お勧めを教えて下さい バドミントンを始めて約13年になります。 社会人になってから購入したラケットにヒビが入っていて、あと何度か打ったら折れそうなので予備として新しいラケットの購入を考えています。 普段使っているラケットはAT900Pで使い始めてから1年ほど経っています。 本当はナノスピードなども使ってみたいのですが、このクラスになるとどれも2万円以上で手が伸ばせないので諦めています。 だからあくまでガットが切れた時などの予備のラケットとしての購入を考えています。 私はダブル専門で、主にスマッシュを打ったりする攻撃型です。 AT900Pを使い始めた頃はヘッドが重く肩を痛めてしまいましたが、今はだいぶ慣れました…。 予備としてですが、やはり性能は高い方が嬉しいです。出来る事なら2本使いたいので。。。 皆さんのお勧めを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

ヨネックスではありませんがアルペングループのスポーツ総合店「スポーツ・デポ」でしか扱っていないKumpoo パワーショットナノ900(4U5G、トップヘビー、シャフトはやや固め)が旧カラーモデルが廉価となったようで定価24000円のところ9990円で購入しさらにバーゲンで7990円になったので即買いました。お近くにあればご覧になってみてください。HPにもスペックが載っています。私もダブルス攻撃型プレーヤーです。

candy-e10
質問者

お礼

ありがとうございます!DEPOに行った時に見てみます☆