• 締切済み

MTを何度インストールしようとしてもエラーが出てしまいます

当方初心者なのですが、 何度MTをインストールしようとしても Got an error: MT/Author.pm did not return a true value というエラーが出てしまいます。 ちなみにサーバーは「ミニムレンタルサーバー」を使っています。 どなたかご存知の方、対処法を教えてください。

みんなの回答

• CHI-512
回答No.1

ミニムレンタルサーバーにMT設置ガイドがありました。 どの時点でエラーが出るのですか? FTP→パーミッション変更後、 http://MTインストール先/mt-check.cgiを表示させた時、 エラーが出ませんでした? ただ、大抵、ファイルのアップロードミスが原因です。 少量ずつ、ファイルをアップロードすることをオススメします。

参考URL:
http://www.minim.jp/movabletype.php