• 締切済み

MovableTypeのインストールエラー

ロリポップのレンタルサーバーを使ってますがMovableType3.2-ja-2をインストールすると at lib/MT/App/Upgrader.pm line 315.のエラーが出ます。 どこに間違っているのでしょうか?

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

http://seeds.whitesnow.jp/blog/2005/10/_mt32.html at lib/MT/App/Upgrader.pm line 315. でぐぐればいっぱいでてくる。