• 締切済み

フリー素材のHPを探しています

赤ちゃんの日記(スケジュール)のCGIを作ったのですが、そこで使用するアイコンが欲しくて、いろいろ探し回っているのですが、なかなか見つかりません。 お勧めがあれば教えてください。 赤ちゃんの一日の行動を表すアイコンなので、ミルク(哺乳瓶)とか、離乳食っぽい食器の絵とか、お昼寝を表現したものとか、そんなのが揃ったHPって知らないですか?

みんなの回答

• eijyu
回答No.1
nonchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 希望のものはなかったけど、別のページになら使えそうなものが見つかりました。 また、見つけたら教えてくださいね。