• 締切済み

彼がよくわかりません

変なお話ですが、また質問させていただきます。 彼と旅行に行き、先日帰って来ました。 私と彼は中距離恋愛でだいたい週末1回会っています。 初めての旅行だったのですが、 Hをしたとき、彼がビデオカメラを回していてすぐ気がつき 「ビデオ撮ってるでしょう?」といったら 「バレた?だって週1回しか会えないないし、他の人(AV)で一人Hされたくないでしょ?」と言ってきました。 もちろん嫌だといったらすぐ辞めてくれましたけど。 許可もなくそんなことしたことに後々考えるほど彼は何を考えているんだろう。と わからなくなりました。 彼女がいたって、皆、AV女優さんを見ているだろうし、それは個人の自由なので 私は気にしません。ビデオ撮ったところでそれを辞めるとも思っていないですし。 Hするのも嫌じゃないです。好きなわけではないけど彼がしたいならぜんぜんいいです。 週1会っていますが、たいてい外で会っているのでHはしていません。(ホテルにも行きません) 彼の家に行きたいなあと思ったけどどこかでカメラ回されているのかと思うと怖くて行けません。 彼は嫌がることはしない人だと思うし、とても優しくて旅行も楽しかったです。 でもそのことだけが、考えれば考えるほど自分が愛されているのかわからなくなります。 PS:私は胸が大きいのでコンプレックスです。だから余計に体目当てな     のではないかと、いつも自分に自信がありません。   彼は付き合って約半年もHはしなかったし、信用できると思いました。 男性の方、彼の考えがまったく分からないので教えてください。 これは変態?な行為でしょうか(><)

noname#89644

みんなの回答

• yumeyan
回答No.5

絶対に撮らせてはいけません。 他の回答者様達の言われるように、夫婦間ならまだしも、です。 後々貴方を酷く苦しめることに発展する可能性が高いです。 貴方の人生が変わってしまうかもしれません。 貴方とよく似た状況で結局脅迫等のネタにされ、悩む女性は多いのです。 男女平等とはいえ、やはり女性は不利なことも多いです。 その男性とのお付き合い…正直お薦め出来ないです。

• k-ayako
回答No.4

男はハメ撮りしたがるからね、変態というかそういう欲求持っている男は多いでしょうね。 結婚しているならまあ、アリかもしれないけど恋愛中でも結婚してからでも「別れた後」のこと考えればできないよね。あなたを好きで別れたくない、あなたを思う気持ちが強いほど「別れたらあのビデオ流してやる」って犯罪行為も平気でしちゃうかもしれないし。 まあ、流出させるって犯罪だからね、故意でないと立証は難しいかもしれないけど。 別れ話になったときに「あのビデオどうなるのだろう」ということになりなくなければ撮らせない。 彼の家に行って「撮らせて」とまた言われたら「イヤ」って言えば済むでしょう。それで無理やり・・・なら即別れるべき。 単純に考えればオナニーするのにあなたのハダカでしたい・・・これはごく自然なことだし、私もダンナが私のフェラを見ながらオナニーで抜きたいっていうから撮らせてますよ。まあそれでも「ナイショで」ってことはないけどね。(いや、撮られているかも・・・) まあ、2度目はナイショってことはないでしょうからあまり深く考えないで彼の家に遊びに行きましょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに皆さんからショックな回答の中で落ち込んでいたので救われました。 私の説明不足なのかもしれませんが、彼のことそんな風に言われるのはやはり嫌なので。 男性なら全員とはいわなくても回答者様がおっしゃるようにそういう欲求持ってる方は結構いると聞いていたので、他の方の回答には驚きました。 彼と別れるつもりはないし、人の嫌がることをするような人ではないので信じたいと思います。 もし無理やり。なら別れます。

• missing24
回答No.3

NO.1さんも回答されてるように、いつネット上に流出されるか分かりません。 凄く怖いと思う。 もしかしたら過去にも撮られてたかもしれないし・・・。 ちょっとサグリを入れてみた方が良いかもしれませんね。

• zyxxyz
回答No.2

彼とのHは旅行の時が初めてですか? 脅かすつもりはないですが、もしそうでなければ、既に撮られてるかもしれませんよ。 変態どころか、もう犯罪です。 そんな人を信用するのは危険です。 今すぐ身の振り方を考えた方が賢明です。

• kyhr1688
回答No.1

そのうちネット上で、性行為中のあなたの姿が見られるかもしれませんね。 と、言うくらい危険な行為です。